今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 
画像お持ち込みです
 
フラワーアートガーベラ
 
二か月前のリピートオーダーです爆  笑キラキラ
 

 
画像お持ち込みですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
さくらんぼちゃんさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
かわいいデザインさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 

 
フラワーシールガーベラを使った
 
大人デザインキラキラカッコイイカラーとピンクラメがおしゃれ爆  笑
 

 

メンズネイルですキラキラ

 

深いダークネイビーにメタリックアートしましたキラキラ

 

かっこいいーー爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

今日もありがとうございましたぁ~☆

 

 

 

ネイルサロンkyo