今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 

シール×スキニーフレンチハートイエローハートピンクハートブルーハートグリーンハート

 

ネオンカラーで夏ネイル爆  笑OK

 
 

 

 

画像お持ち込みですキラキラ

 

緑×ベージュホワイトグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

カジュアルシンプルですグリーンハート

 
 

 

以前のデザインからお選びくださいました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ミラーデザインがおしゃれで凝っています爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたぁ~☆

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンkyo