今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 
 
有名な先生の新作です
 
ブラックフラワー×ピンクベージュ爆  笑
 
かっこいいーー爆  笑びっくりマーク
 

 

シアーなマスタードイエローをグラデーションしてから

 

メタリックシルバーでスキニーフレンチしましたイエローハート

 

キレイイエローハート

 
 

 
こちらも新作デザインキラキラ
 

 
画像お持ち込みですピンクハート
 
ミラーのハートがかわいいですねOKキラキラ
 

 

画像お持ち込みですブルーハートピンクハートイエローハートハート

 

五色でマットチェックデザイン爆  笑

 

かわいいですね爆  笑OK

 

 

 

 

 

今日もありがとうございましたぁ~☆

 

 

 

 

 

 

ネイルサロンkyo