今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 

安定にキレイなデザインキラキラベイビーブーマーですキラキラ

 

白はやっぱりキレイ爆  笑キラキラです

 
 
ダブルグラデーション爆  笑キラキラ
 
こちらのデザイン人気です爆  笑キラキラ
 
 
フラワーデザインガーベラ
 
一本お花をデザインしましたガーベラ人気デザインですガーベラ
 
 
ギャラクシー×雪の結晶ネイルキラキラふんわり風船ハート
 
画像お持込みです爆  笑
 
キレイなウィンターネイルですね爆  笑
 
 
美味しいお土産ありがとうございます~☆
 
 
今日もありがとうございましたぁ~☆
 
 
ネイルサロンkyo