今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 

来週のコブクロライブにむけて、ツアーライブネイルキラキラ

 

少し秋デザインっぽくて、いい感じ~OK

 

楽しんできてくださいね爆  笑ピンクハート

 
 
画像お持ち込みですグリーンハート
 
グリーンのミックスデザイングリーンハートカジュアルでおしゃれグリーンハート
 
 
グラデーションから新色のラメを入れました
 
ワンポイントがきれいキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
グレージュのグラデーションキラキラオフィスネイルですね爆  笑
 
 
かわいい実の植木いただきました爆  笑
 
お心遣いありがとうございます
 
 
 
今日もありがとうございましたぁ~☆
 
 
ネイルサロンkyo