今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 

カラー×ラメをブレンドしてグラデーションピンクハート

 

新色人気カラーですピンクハート

 
 
画像お持ち込みですグリーンハート
 
グリーンな感じのネイルにしたいなぁ~とグリーンハート
 
グリーンとブルーを合わせて
 
キレイなグリーンをおつくりしましたグリーンハート
 
 
角度によってカラーが変わるのは、ブレンドしたからですよグリーンハート
 
お戻りになられて嬉しいラインありがとうございましたぁ~☆
 
ネイリスト冥利に尽きますグリーンハート
 
 
ピンクでグラデーションしてからのキラキララメをグラデーションです乙女のトキメキ
 
 
オススメのお菓子ありがとうございます爆  笑爆  笑爆  笑ハートハートハート
 
 
 
今日もありがとうございましたぁ~☆
 
 
ネイルサロンkyo