今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 

キレイな美人爪のお客様キラキラ

 

ショートなのにこの美しさキラキラキラキラキラキラ

 

グレージュで秋ですねOK

 
 
まだまだ暑いので、元気なお花を提案させていただきましたハート
 
シアーピンクレッドのお花が夏感じますねハート
 
 
 
BTSジミンちゃんネイルふんわり風船ハート
 
パープルがメインで、あとは好きな柄をオーダーくださいました爆  笑
 
 
かわいイエローハート
 
 
有名な先生のデザインです爆  笑キラキラ
 
晩夏から秋感じるデザインですね爆  笑ハロウィン
 
 
 
今週末にTUBEのお祭りライブがあるので
 
ネイルチェンジしました
 
インクの大理石アート×TUBEパーツキラキラOK爆  笑
 
これで私の夏休み楽しんできまーすブルーハート音符音符
 
 
今日もありがとうございましたぁ~☆
 
 
ネイルサロンKyo