今日は台風でございましたが・・・
お近くの方がご来店くださいました
 
遠方さんは近鉄沿線が運休で来れなくて
残念でございましたあせるあせるあせる
 

 

ラメをブレンドしてワンカラーネイルです

 

 

 

夏っぽく少しシアー感も残しました乙女のトキメキ

 
 
チュルっとしたオレンジがいいとオーダーくださいましたイエローハート
 
シアー感を残しつつイエローハート
 
焼けたお肌にぴったりキラキラ
 
 
アシンメトリーピンクハート
 
うねレオパード×ネオンカラーピンクハート
 
おしゃれデザインです乙女のトキメキ
 
 
今日もありがとうございましたぁ~☆
 
 
ネイルサロンkyo