今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 

レオパード×ミラーグラデーションキラキラ

 

人気グラデーションです爆  笑

 

シアーレオパードがサマーですねブルーハート

 

 
 
シアーピンク×アクセサリーパーツ乙女のトキメキ
 
モード系になりますね乙女のトキメキ
 
 
画像お持ち込みですキラキラ
 
ラメフレンチネイル乙女のトキメキおかわりデザインです乙女のトキメキ
 
 
アシンメトリーネイルブルーハート
 
旬を詰め込みましたブルーハート爆  笑音符
 
 
最近買われたディオールの財布とキラキラ
 
 
お土産ありがとうございます爆  笑
 
 
 
今日もありがとうございましたぁ~☆
 
 
 
ネイルサロンkyo