今日もステキなネイルご紹介しますね☆
 

 

画像お持込みですキラキラ

 

面接いつでも行けるように、ここ最近は優しいカラーが多い爆  笑キラキラ

 

かな爆  笑ハート

 
 
初の白グラデーションキラキラ
 
感動されておられましたキラキラ
 
とにかくキレイんですょー爆  笑乙女のトキメキキラキラオススメ
 
 
事前にオーダーくださっていたので
 
材料の発注が間に合いましたキラキラ
 
流行っていますね爆  笑乙女のトキメキ
 
キレイですキラキラ
 
 
久しぶりに3Dフラワーのオーダーですキラキラ
 
華やかですガーベラ
 
 
水彩フラワーのオーダーも久しぶりですピンクハートガーベラガーベラ
 
あじさいカラーで季節感じますねピンクハートキラキラキラキラ
 
 
 
今日もありがとうございましたぁ~☆
 
 
 
ネイルサロンkyo