今日もステキなネイルご紹介しますねっ☆
 

 
アートとシールとエアと最強ミックスネイル☆
 
お客様の持ち込み画像と、当店の本でミックスさせたカジュアルポップネイルラブラブ
 
 
画像お持込みのダブルグラデーションですラブ
 
 
あじさいイメージの夏仕様です音譜
 
さわやかですねっブルーハート音符
 
 
kyoちゃんマーマの入ったフラワーデザインですラブラブ
 
人気再度音譜
 
夏っぽくて おしゃれなフラワーアートです爆  笑
 
旅行のお土産いただきました音譜ありがとうございますブルーハート
 
 
マオジェル301ブルーハート
 
マオジェルの中で唯一のブラウンカラーラブ
 
モードカラーでおしゃれです爆  笑
 
バスタオルネタで大ウケされていました(笑
 
芸人ではないけど・・・かなり嬉しいーーー笑
 
 
 
今日もありがとうございましたぁ~☆
 
 
 
ネイルサロンkyo