おはようございますニコニコ

 

皆さん、台風に地震に、大丈夫でしたか?

 

 

【最大100%P還元中!】【福島県企業が開発】 防災セット 1人用 HIH 防災グッズ 防災リュック 【ハザードリュック36点セット 】 非常用持ち出し袋 一人用 防災バッグ 避難リュック 避難グッズ 避難セット 災害グッズ 非常持ち出し袋 女性用 男性にも対応 家族

 

 

さて、8年半勤めた会社を退職して、今月末で3ヶ月になります。

 

 

初めは、専業主婦になって毎日誰かと話さないなんて寂しくなっちゃうかなチーン

とか、家にいることに飽きちゃうかなアセアセ

なんて思っていたけど、意外に忙しくさせてもらってて笑い泣き

 

 

行き渋りの娘の対応をしてれば、午前中はあっという間に過ぎてしまうし、学校に送っていって、迎えに行って。なんてしてると、あっという間に1時間。

 

 

でも朝の家事は8時に終わるし、17時〜夜の家事を始めればいいので、実質9時間は自由時間なんですけどねデレデレ

 

 

 

何か家で収入を得る仕組みを作りたいな〜とずっと思っていたので、今はその種まきを頑張っていますびっくりマーク

note書いたり、ブログ書いたり、インスタ投稿してみたり。

 

 

まだまだ形にはならないものも多いけどな

んとか続けて、いつかそこから収入が発生したらいいな真顔

 

 

40代主婦、まだまだ夢を追いかけられるおねがい

頑張りたいですラブラブ