アロハ虹
奈良市のフラ教室ヤマモトマキフラスタジオです!



この土曜日はあやめ池公園で初めての野外レッスンでしたニコニコ


午前中の清々しい空気を吸って深呼吸
…する間もなく、

会った瞬間からペラペラ始まるお喋りゲラゲラ

やっぱりお外だと気分も良いしね〜

楽しくなるよね〜ワクワクルンルン

ピクニック気分で少し歩いて公園に到着


先生曰く、
ハワイにもねこんな感じの気持ちいい公園があるのよー


これでもう私たちは奈良のHawaiʻiにいる気分〜爆笑ラブラブ



ちゃんと準備運動をしてと


じゃあ裸足になってみましょ〜上差し

…えしょんぼりあせる

お外で裸足になったことのないNのちゃんモジモジギザギザ


何だか気持ち悪いよねー足

でもね、ハワイではこんなふうに山や海で裸足になってレッスンしたりするんだよ〜


葉っぱが冷たいね

何かの実がチクっとするね

ちょっと湿った感じがするよね

地面がボコボコしてるところもあるね

だからお膝曲げて基本の姿勢になって

しっかりと立たないとグラッとするよねー


先生がいろんなことを教えてくれます上差し




先生のイプヘケの音と足の裏の感覚だけを頼りにステップを踏む…

最初は恐る恐る踏んでたステップも

足裏が地面や葉っぱと仲良しになって楽しくなってきたよねクローバー

伸ばす手に風を感じるね

鳥たちも先生のイプヘケに合わせにいってない?
おねがいヒヨコヒヨコヒヨコ




素晴らしい経験が出来ましたピンクハート




後半へつづく。。。









 



インスタグラムも随時更新中

↓↓↓

ヤマモトマキフラスタジオのインスタグラム


フラ仲間募集中

初心者さん大歓迎です!

3歳〜何歳までも{emoji:004.png.ウインク}



お問い合わせ
090-5674-7653


ラインからもお問い合わせ下さい😊