年末年始に渡韓される(されてる)方たちが
楽しそうにブログを書かれているのを見て
1月ソウルをポチっちゃいました飛行機

久しぶりのお一人様ソウル韓国
みなさんのブログを見ながら
予定を立てたいと思います照れ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月台湾旅行備忘録

【2019.10.21(月)】

台北3日目の朝ごはん
勿論テイクアウトしました。

見た目は美味しくなさそうですが
食欲をそそるいい匂いがしていましたウインク

麺線って食べものです
友達は台湾風そうめんって言ってました。
これが鰹だしなんです。
めっちゃ美味しいグッ

こちらはお粥(何粥かは忘れたアセアセ
お粥に揚げパンを入れてもらいました。
こちらもめちゃウマっグッ

大満足の朝ごはんでした爆笑

おまけ(台北の通勤ラッシュ自転車


インスタ始めました