9月ソウル・チェジュ島旅の備忘録

【2019.9.23(月)】

ホテルに荷物を置いてすぐにお出かけします。
目指すは「innisfree JEJU HOUSE

ホテルフロントのお姉さんに聞くと、
バスではかなり時間がかかるので、
タクシーがいいよ。とのコト。

タクシーの予約の電話をしてくれて、
料金も25000ウォンポッキリで交渉してくれました。

ホテルのベッドはかい〜のだったけど、
フロントの方はいい感じの方でしたグッ

タクシーで1時間弱かかったかなはてなマーク
途中、迷いはって同じ所をぐるぐる回ったしねアセアセ

この三本の木下矢印意味があるんですよね上差し
上矢印これは木が全て外されているから、
どうぞお入りください。って意味上差し

台風一過で綺麗な青空晴れ

イニスフリーに進みます。

オリーブの木下矢印
この木が化粧品になるのかなはてなマーク
ちゃうやろけどてへぺろ


innisfree JEJU HOUSE に到着しました。

先ずは腹ごしらえ照れ


このテラス下矢印で食べます

애월 바다 레몬 에이드(私)

エウォルはこの地域の地名です。

シロップを入れると色が変わりますポーン


당근 주스(友達)

딱새우 감귤 버거(私)


말대우리 바구니 브런치(友達)

オサレでないかい爆笑


嬉しくていっぱい写真撮りましたてへぺろ

見た目だけじゃなく、
どれも美味しかったです照れ

気持ちいい天気の青い空の下、
緑の木々の景色も素晴らしくて
とってもステキなランチでしたおねがい

innisfree JEJU HOUSE 右矢印 コチラ