今日はトーホーの日(14日)
予告を観て観たかった
最高の人生の見つけ方
吉永小百合と天海祐希W主演で
 ハリウッド映画のリメイクですね。

想像通りのストーリーだけど泣いたえーん
私も最期はこうなりたい。
大富豪と知り合って好きなコトをしたいグラサン

ムロツヨシも出てるんですが、
いい味出してました。
とっても素敵でした照れ

映画を観た後は、
初めての Pay Pay に挑戦しましたおねがい

Pay Payでヒートテックを1枚買うと
1枚もらえるんですよ〜爆笑
Pay Payは少し前に登録していましたが、
使うのは初めてでドキドキキョロキョロ

でもレジで「初めて使うのはてなマーク」って思われるのも恥ずかしいから、冷静に「Pay Payで上差し」って言いました爆笑

Pay Pay めっちゃ簡単ですねびっくり
ダメだこりゃ。
使い過ぎちゃう恐れありガーン
それでなくも韓国では財布が壊れちゃうのにグラサン

昭和オンナの私、普段は現金派です札束