今回もアシアナ飛行機

iPhoneを充電しながら行けるっていいねグッ

定刻通り行って来まぁ〜すパー
ここまでは順調でした飛行機

少し動いて停まりました飛行機
で、機長アナウンス。

滑走路の順番待ちで当機は
7番目の離陸となっています。
20分程度かかると思います。

お行儀よく並んでました飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機
可愛い飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

動画で撮ってみました【音量注意です】


機内食はシーフードミールうお座
白身魚にトマトソースを添えてって感じナイフとフォーク
温野菜もたっぷりで美味しくいただきましたグッ

この後、万引き家族を観ましたが、
10分も観ずに爆睡zzz

気がつくと、着陸態勢に入ってました飛行機