GOTO MALLにやって来ました。
5000ウォンのパジャマ(ロンT)を購入セーター
(写真オプソ〜)

GOTO MALLも
アクセサリー屋さんが増えましたね指輪

人差し指の指輪が欲しかったので
コレ買いました下矢印(2000ウォン)
上矢印ブレスレット(5000ウォン)照れ

前回SOLDOUTで食べられなかった
サンドゥレ下矢印


勿論ヌルンジ下矢印


美味しかったです。

サンドゥレでご飯を食べたら、
友達とは別行動ショボーン

友達の韓国入りは釜山だったので、
KTXで釜山に戻ります新幹線

今回も楽しかったよチョキ
またね〜バイバイバイバイ
と、高速ターミナルでお別れしました。

私は東大門に戻ります地下鉄