次にチングが連れてってくれたのは、
楊平レールバイク
※画像お借りしました。

4人乗りのレールバイクです。

時間、どのバイクかは決まっていて
上矢印私たちは13:30の3号車です。

廃線になった3.2キロ(往復6.4キロ)を走ります自転車

こんな景色や下矢印

こんな景色を見ながら下矢印

レールバイクを走らせると、トンネル

トンネルを抜ける時ワクワクしました爆笑


そして大はしゃぎの私たち爆笑
黒マスクの韓国人チーム
白マスクの日本人チーム

トンネルを抜けしばらくすると休憩所下矢印

ここでしばらく休憩します下矢印

その間、レールバイクをUターン下矢印

片道3.2キロって結構あります自転車
でも後部座席だった私は結構サボってましたてへぺろ

そしたら帰りはまさかの前の席ゲッソリ

つづく〜