今週の月曜日に地震があって今日は金曜日

今週は長かった気もするけど、
あの揺れはついこの前の様な気もする。

水曜日は大雨警報が発令され、
前日火曜日から避難準備の緊急速報が
ピロピロピ〜ンと何度も鳴るから、
その音にビビりまくり、
その音に外に飛び出した
同僚もいましたポーン

ちょっとした音に
「地響きはてなマーク

揺れてもいないのに
「揺れたよねはてなマーク
「揺れてないよ!

仕事も大変だったけど、
精神的にも疲れた一週間でしたチーン

さて、先週土曜日のお話しの続きです。

こばこ で打ち上げ生ビール

まずは、カンパ〜イ生ビール

ブデチゲ下矢印

グツグツ出来てきました照れ

チーズダッカルビチヂミ下矢印

海鮮チヂミ下矢印

冷麺下矢印

ハサミで切ってくれます。

ブデチゲの後はポックンパ下矢印

ポックンパってより雑炊下矢印

サービスで梅エキスの梅下矢印

サービスで大好きなチャメ下矢印

どれもと〜っても美味しいですグッ

でも、
私のテンションが一番あがったのは
大好きなチャメを出してもらったときアップアップ

まさかチャメが食べられるなんて!!

食事が終わった頃ママさんからソンムル

5周年記念のハンドタオル下矢印

ありがとうございましたプレゼント
そして、ご馳走さまでしたおねがい

こばこ 右矢印 コチラ



ご縁あってご訪問ありがとうございます。

ポチっとしていただけると、有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村