お一人様でミョンブラしながらソウルで偶然会った友達 とLINEしてると、「もうすぐ12時やし、明洞聖堂のパンを買いに行けば〜」って上差し

何それ!?

栗がいっぱい入ってるパンらしいパン

パンの焼き上がり時間までチェックしてるってスゴイ!!

でもその時私はピンクマートにいて、
明洞聖堂は真逆や〜んチーン

と、思っていたら、
友達からパンの写真が送られてきたパン

美味しそうニヤリ

そんなワケでパン屋さんの名前も知らないまま明洞聖堂に行きましたあしあと

地下1階に行くと5〜6人並んでるパン屋さんがあったので、すぐに分かりましたグッ

Le Pain(ルパン)明洞聖堂店
ひとり2個まで購入出来ます。
そんなん言われたら、
2個買っちゃうよね〜爆笑

ズッシリ重いですパン

切って見ると栗、栗、栗ポーン

ほらね下矢印
栗た〜っぷり、パンはモチモチしてて、
めっちゃ美味しいや〜んグッ

1個5500ウォン
安いのかはてなマーク高いのかはてなマーク
韓国では金銭感覚がマヒする私てへぺろ

栗パンの焼き上がり時間は、
12時と15時のようです。

私は11時55分くらいに到着し、
行列も5〜6人でしたが、
調べてみると購入出来ない場合もあるようです。

私ってば、ラッキーだったみたいチョキ

全く知らなかった栗パン。
友達のおかげで美味しいパンを
食べるコトが出来ました照れ

ありがと〜ラブラブ


ご縁あってご訪問ありがとうございます。

ポチっとしていただけると、有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村