韓国行ってきました♪(キョンジュ編)② | ☆

おやすみ中です。。

私たちがキョンジュで1番好きだったのは、




雁鴨池(臨海殿址)(アナプチ)でした音符




入園料1000ウォンという安さもあり、昼と夜で両方行きましたきらきら




まずお昼行ったときの写真矢印


『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ⑰


『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ⑲

『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ⑱


そして夜昼行ったときの写真矢印


『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ⑳


『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ24


『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ21


『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ27



『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ25

『好きになってしまった人は韓国人』-キョンジュ26


とても綺麗じゃないですか??きらきら



水に反射して映るのが、素敵ですきらきら



やっぱり、ここは夜がいいと思いますびっくり




見に来ている人も、夜の方が断然多かったです音符




つづくひよこハート





人気ブログランキングへ