でたよ~~~!!

 

自分辞典の結果がでたよぉ~~~!!

 

 

 

 

ぬぁんと ←昭和のマンガ感ww

 

 

 

 

 

 

 

レッド!!!!!

 

 

 

 

 

 

でしたぁ~上矢印上矢印上矢印

 

 

自己診断のブルーっていったい何やったん!?滝汗滝汗

やっぱり自分て自分のことわかってないのねぇ~アセアセ

 

 

レッドってわかってから、自分ブルーです真顔キリッ て言ってた時の自分がめちゃオモロいデレデレ

 


 

nonさんとのセッションがまた楽しくって、途中何回か爆笑したり、話がずれたり笑い泣き

はー、ホント幸せな時間やったなーラブラブ

 

 

 

そのnonさん、セッション終わって数日後にはこんな素敵な資料を送ってくれて

 

 

 

nonさんは前々から私がレッドって感づいてたらしい…

 

黙ってても(黙ってないw) あふれ出るレッド感笑い泣き

 



 

こうやって改めて見ると





あーーー、私こんなんやわーーー






て、心の底から納得!!


そしてね、自分の「型」がハッキリして、すんごい気分爽快キラキラキラキラ



 

 

そうそう、セッションでたくさんの質問に答えるんだけど、そのひとつひとつがとても大事で、もともと自分てどうだったっけ?って振り返らないと、「今」の私が答えると『後天的』な資質が結果にでちゃうから


もし自分辞典をこれから受ける人は、昔どうだったかな~?とか考えながら自分の思いに正直に答えてねウインク

 


質問の答えに自分の「こうだったらいいな」とかの願望が出てしまうと、正しい診断結果にならないらしい。


かっこつけなくていいし、ありのままの自分を診てもらおうグッキラキラ


 

私も途中、仕事上形成されたと思われる資質とかも顔を出してきて、nonさんに2回も質問させてしまったのよチーン

 

 

 

 

 

ということで、自分辞典がとても奥が深いこともわかって興味津々!

私もアドバイザーになりたい!! ← 単純明快 これもレッド資質ゲラゲラ

 

 

 

 

よぉ~し、資格とるどーーーーアップアップアップ






さーて、次のブログは



書きたいとビビッ雷と来た時に書きまーす爆笑