kiwi円日足がエリオット波動のジグザグ型にどんぴしゃ!!まるで教科書。
12月13日から、1(↓),2(↑),3,(↓)4(↑),5(↓)とジグザグ上下しながら下落。そして1月22日から反転し、
a(↑),b(↓),c(↑)と3回ジグザグしながら上昇(調整)。
そして今の上げは c ということになり、今回の上げ止まった所がピークに・・・なるかも・・・。
だとすると、もいちど、1(↓),2(↑),3,(↓)4(↑),5(↓)とジグザグ上下しながら・・・下落局面に突入することになる。
そんなにピッタリ当たらないだろけど、ここ2ヶ月の日足があまりにもはまってるので、気になってしょうがない![]()
今日のNY終値で一目の雲超えて終了したら上昇続くだろうケド、下げが激しかったら、・・・ドテン売りかしら~?? でも下げ局面を確認してからじゃないとショートは怖いね・・・![]()
