アファメーション
フォールインラヴ
私の仕事運


スターライトリーディング エリコさん



まじかるクラウンBを選びました乙女のトキメキ


⚠️ヒットしないので、YouTube入力のところに、URLを入れたら出ましたピンクハート



すごいふんわり風船星⭐︎ほし⭐︎⭐︎★☆⭐︎★


リーディングがストーリーとなって、私の話を追いかけてくるのよ。

いつか、リーディングとパソコンの画面でシンクロした話。
前世からの約束。

エリコさんのところでも、出ましたまじかるクラウンふんわり風船星


7月は出会うそうです。
前世の繋がりの人と。
前世のお返しをするか、されたりして、いいことがあるみたいな感じ。
あの人だね。


契約、SNSの7月。



ハートのバルーンフォールインラヴハートのバルーン

愛しの尻尾ちゃん、君にフォーリンラブラブラブ




尻尾ちゃんは6月生まれなので、今月は誕生日月間なのです♪ 11歳おめでとう。

元の飼い主さんも、知らないうちに親が子猫を連れてきたと言っていたので、推定6月生まれだそうです。



猫さんが猫の草を食べるところです。







最近、スリムになって、少し綺麗になったねラブラブ

カメラ目線多いですね。





超甘えのポーズ














子宝草





6月16日(日)晴れ☀️晴れ虹🌈

晴れて、虹を見たみたいにラッキーでした花火義理チョコ桜



知多の野間大坊へ行きました。

大収穫でした。


あまりにもすごいので書きます。効果絶大⭐︎






観光バスが来ていて、和尚の絵解きは大賑わいでした。大集団でした。



この日の夕方のお話です。


救世主現る!

ついに介入! 4年間待ちに待って、ついに動いてくれました。本当に嬉しかったです。気持ちが伝わっただけでも嬉しいです。私の理解者は1人もいないのかと思っていました。

ラップ音が鳴って、橘様と確認した直後に橘様は、開口1番に、

「なんだよあれ? 銀之介のやつ。今まで気づかないフリして黙って見てたけど。あれって、まるで前世の恨みをはらしに来たようなもんじゃないか。そうは思わないかい?」


んん!?!?!?

今頃何言ってるの? さらに続いた。


「怒れるよ自分は。生まれ変わりに対してそんなに苦しめることしなくたっていいのに。前世と生まれ変わりは別の人間じゃないか。途中からでも、また結界を張ればよかったんだよ」



橘様は堰を切ったように、早口で言いました。

何を今頃言ってるのかしら? 早く言ってよ。


まるで4年前に出発した電車の特急券を、今買うような大ボケボケぶり。


「橘様は、眠っていたんじゃないの? いつ聞いても眠たいと言ってたでしょう?」

「そのつもりだったけど、見てられなくなったから悪いけど言いたいことを言いに来た。この件、最初から断るべきだったね。今更で悪いけど、遅くなりすぎてごめんね」


?


はてなマーク


んん??

どういうこと〜はてなマーク


遅いったって4年も経ってるのよ。その口でよく言えるわね。それこそ、橘様って頭おかしいんじゃないの!? 感性壊れてるガーン ダメだこりゃ大泣き泣くうさぎ

ズレてる……

壊れてる……

ボケボケボケ〜ドクロむかっ


私、過去の体験談を話してるわけじゃないんですよ!

突然、橘様が言い出したんです。何の脈絡もなくイキナリ! 今年の6月16日に。

ここんところ説明しておかないと、誤解されますね。私は、眠たい橘様は幸せそうでいいなあ。という認識だったんですよね。


まあ、みんなに黙殺されるかと思っていたのは確かです。

みんながどうしようが、困るのは私です。

私1人で大立ち回りさせられてるみたい。


誰か役を変わってほしかったな。



無視して終わる話ではないのですから。現実に私の身に起きている問題です。解決しないと私は前に進めません。



「断る? でも、それができなくてね。入られちゃったらお終いなのよ。なかなか出てくれなくて。ようやくだいぶというか、ほとんど離れてくれたような気もするけどね。まだ油断できないかも? 時々、騙されるから」

「そういえばそれで困ってたんだったよね」


「それにしても、生まれ変わりにこんな目にあわせて何が楽しいかな? 酷いやつだ。前世の復讐を生まれ変わりにしているように見えたよ。自分の立場で見てるからそう感じるのかもしれないけどね」
「そっかぁ、自分の立場で見るからそう感じるのかもしれないね。私は騙されてても、少しはいい気分にさせられた時期もあったし、銀様と会話するのを待ち望んだときもあるのよ」


橘様は前世の方なわですけど、主人の前世ではなくて(あまり会話してないので前世の性格までわかりません)、性格が現在の主人にそっくりです。
主人みたいに、、何かあっても気づかないとか、気づかないフリしてるみたい。知らんふりしてるから、段々と事件が大きくなっていくんだね。時間だけ稼いでいるんです。時間稼ぎが得意。時間が経っても解決してませんから。
こじれにこじれて大事件に発展してから「初めからそう思ってたんだよ!」と偉そうに言う。無視してても解決しないよ。困って来るんだから。
主人との喧嘩はほとんどがこれです。

主人はしょっちゅう、時間稼ぎをします。黙っていれば通り過ぎると思っているけど(本人に確認済み)、身の回りでいろいろと起きていたり、問題が巨大になっていたりします。
わからないフリして逃げています。

この性格嫌いです。
おまけに八方美人だから、最悪ですよ。橘様、雪様にそっくりです。
私、八方美人は嫌いよ、大嫌い!
信用できない。


私には解決しないと、前に進めない問題なんです。無視してすむ問題ではないです。

何で、私1人で解決しないといけないのよ❓
みんなそんなに冷たいの〜⁉︎


少しずつ話が進んでいくのがわかったら、早めに話に来てくれたらいいのにね。
【我慢に我慢をし続けて、ついに爆発する日本人】って感じ。交渉の仕方が、諸外国とは違います。
戦後、イギリスのチャーチル首相にも日本はそう言われていたみたいだね。見誤って失敗したと。
すぐに怒らない人は、後で、爆弾を落とすみたい。そんなところが似ています。おとなしいフリしてるだけで、どうにも譲れなくなると、「こんなに譲ったのだから」と、しまいには大激怒して爆弾を落としてしまうのです。


このズレ具合、ちょっと生まれ変わりさんに似てるかも? スローだし、無口だし、何考えてるかさっぱりわからないし。必要な言葉も言わないし。

《ここで一言、こう言えば丸く収まるのに》という一言が言えないところなんて、雪様も主人も、橘様も、そっくりだよ。

言わないから、こじれるんだよね。適切なタイミングを逃してしまうから、うまくいかないんだよね。
主人は、普段の生活の中で、これだから私は困っています。

そっくりだわ〜


なんかね、眠ったフリしていたとか、様子を見ていたらしいです。もっと早く助けてよ。

できれば2020年には助けてほしかったです。

「どうして4年前に助けに来てくれなかったの? あの頃はもう深く入られすぎて、妖術にかかってしまっていたから、よっぽどのことがないと、私も私自身の気持ちで動いていると勘違いしていたと思う」


「すまない、我慢しすぎたね。あのとき本当は不愉快だったよ。私の生まれ変わりの助けを呼んだ件だろ?」

「え、見てたの〜⁉︎  黙って見てたの?

あなたも冷たい人だわね。私の前世なら助けたでしょうに」

「見てたよ。不愉快だった。そうかもしれない。でも、何もできなかったよ」

(たぶん介入できないという意味かも?)

最初から口を挟みたかったそうです。



「銀様にとって私の前世は初恋だったらしいの。ねぇ、銀様ってもてた?」
「うん、そりゃあもてたよ」
「やっぱりね。振り向いてもらえなかったそうだよ。だから余計に熱くなったんじゃないの〜?」
「それでかな。前世の復讐をしているように見えたのは」
「へえ、そうなんだ。
でもね、亡くなった人の魂は、生きていたときの延長線上に霊魂として存在してるからね。
亡くなるときに思い詰めていたことが永遠に何百年も続くわけよ。それを考えた上で誰かが慰めて供養するまで。だから、それはないと思うわ」





プレイボーイというのは銀様自身のことでしたね。その他の人たちは関係ないと思います。

私は知らないけどね。言っていたのは銀様ですから。

当時から2年ほどいろいろ書いていたのは、銀様自身のことでしょう。ようやく解明できました。私には一切思い当たることはありませんから。私じゃないからね!! 誤解なきよう。



わかるまでにこれくらいの時間がかかるということです。

霊媒されてもわかりませんよ。まず、入られていることに気づくのに、今回は1年以上かかっています。わかるのに時間がかかります。

それでなければ、世の中に【審神者】という職業は要りません。わからないから【審神者】という職業ができたんですね〜



それならば6年近く経ってるかも? カチン、カチン、パチン、パチン、ゴロゴロ、ピカピカ、反応があって気分が悪かったし。

自覚症状が出るのに2年もかかってる〜泣

忘れないでね、銀様のことを幸せにしたのは私だということ。恨まれる筋合いはないつもりです。


戦死した人の場合は、ある日突然、歴史問題にこだわるようになりました。本を100冊ほど集め始めてから5年ほど経って、ご住職様の話で霊媒されてると気づかされました。いや、友達が見破るのが先でした。鋭い友達で、何かと見破る才能があります。それが平成14年でした。

私には自覚症状がありませんでした。深く入られて、何が何だかさっぱりわかりませんでしたね。

その後、半年か1年で軽くなり、途中で教ちゃんが来て、星様が入って来ました。

教ちゃんは5年ほど、その星様は2年ほどいました。


思い出したけど、この感覚って(バチバチ、カチンカチンなど)、目と耳と後頭部あたりでビンビン感じるみたいです。その感覚は霊界通信ですね。首や肩も反応があります。

自分の感情のときとは感じ方が違いますね。

カチンと来たという言葉がありますが、霊界通信で感じるカチンと来たのと、自分の感情でカチンと来たのとでは、感じる場所というのか、感じ方が違うようです。


困っている人で霊媒された人の、全員感じました。友達の前世のときはほとんどそういうのはなかったけど、ある時期だけ「京都」という言葉に極端に反応しました。私たちが京都生まれだったからでした。その程度の理由で拒否反応、京都が嫌いと感じました。教えてくれているんですね。ポイントを。本当はありがたいことなんですけどね。解釈の仕方で意味が変わってしまいます。

この件も、副住職様に相談しました。


霊界通信は、困っている人の場合は、この嫌いとか、怒れたとか、拒否されたとか、そういう感情から始まるようです。

幸せな人との霊界通信はまるで違います。ものすごくいい気分になって、世の中に尽くした人の場合には、空を飛べそうな気分になります。そんな人も2〜3人いましたね。私も幸せになるので一生いてくれてもいいんだけどね。いつかは去って行くんです。



審神者がいればもちろん早く解決できたと思います。

お寺さんならわかります。

「それはあなたの気持ちではありません。◯◯家の◯さんの気持ちですね?」

と即答されたことが何度あったことか。もちろん初めての内容だと時間がかかることもあります。

特にご住職様はすごいです。計算をして、あれは誰のことで、これは誰のことでと、みんなわかってしまいます。法則があるようです。


たまたま通りかかった人から言われた言葉でも、計算して、意味を解釈してしまいます。

世の中には偶然はないといつも言っています。


霊界から、生きている人にこの言葉を言わせたいと思って、ある場面に出会わせたりして、先祖のメッセージを言わせたりします。

私自身も体験があり、ご住職様に教えてもらいました。


たまたま通りかかったのではなくて、それは先祖がそういう役の人にメッセージを託して、その場面に送り込んだというのです。それも見知らぬ他人だったりするのです。この体験あります。




6月17日(月)

おはよう、次の日の朝です。昨夜、夢様がその話を聞いて、口出しに来ました。


パチンとラップ音が鳴りました。

「おはようございます、ご先祖様」

「おはよう。何故かすぐ私だとわかったようだね。どうしてわかるの?

昨日は来てくれてありがとう。父も喜んでいました。父が願いを叶えてあげたいと言ってくれてたよ。自分も叶えてあげたいと思うし」

「ありがとうございます、夢様。私、もう疲れ果てて気力がなくてね。気力が出る方法ない? 私の願いって、それ」


「気力が出る方法〜? あっ、手伝いますから」

「ありがとうございます。私は仕事をしたいんでしたよね。やる気が出るには何をしたらいいか、です」


「そうですね。確かに、弟さんの言う通りですね。あまりにも理不尽と思えるところがある。

困るのがわかったら、少しは態度を変えなきゃ。

あれだけ誤解されることばかり言ってたら、そりぁ、あなたが悪いと見られるかもしれないし」


「あの……。亡くなった人って、特に困ってるときは、断片的にしか物が言えないからね。みんなそうよ。きちんとした文章になってないから。

ああいう人も他にもいたのよ。困っていることをわかるように説明してくれた人はいなかったわ。

それに、これは霊媒。だから、操り人形なわけよ、私は。

たぶん、騙されていたと思うから、操られていたから、それから結界を張るのは難しいわ。そんな気持ちも思いつかなくなる。気持ちまで騙されてる。

というより、みんな入って来た人の気持ちなの。私じゃないの。私の気持ちは行方不明なのよ。

でも、やってみれば勝てたかもね」


「入って来る人は、そんなことには気づかずに、ただ幸せになりたいというわけなんだね」

「そう、みんなそうよ。だからと言って、弁護する気もないけど。でも、離れちゃったら、私は今までのこと、普段忘れちゃってる。でも、忘れたいことは忘れられない。私以外の生きている人の感情も残るから余計に」



話してる最中に違う人のラップ音が鳴りました。

「あなたは銀様ですか?」

「違う」

「橘様ですか?」

「そうだよ」

「銀様が言っていたけど、子供の頃私の前世の家で、銀様は私の前世と出会ってたって本当?

だから初恋なんだって?」

「本当だよ。自分もいったから。家と家のおつきあいがあったからね」



ちょうど4年前に結界張っておけばすんだことみたいだったようです。同情した私がいけないんですね。それとも、結界張れたか、あるいは、入られた状態で結界張っても効果があったか知りませんけどね。そういえば効果があったと、主人の前世が言っていました。



それで、私は夢様に聞いてみたいことがありました。オラクルリーディングを聞いていると、今までの苦労は、苦しい体験をして、いろんなことを知って、人生に知識を増やして、箔をつけることのように言われてるけど。本当に、計算して私に苦労させていたんですか?と聞いてみたいです。

体験のある人の話には重みがあると言われるけど、わざわざそんな体験をさせて来るものなんですか? そうなら、ご先祖様はSですか?


簡単に聞いてみた。


「そんなわざわざ苦労させたいと思ってさせてませんから。いろんな珍しい体験はいいとは思うけど、苦労させたいとは思いませんよ。親のように、幸せになってほしいと思っています」


ああ、よかった。やっぱりご先祖様ですね。先祖ならこその想いですよね。

「はい、人生に迷いはつきものだから。心の整理をしてから、絵を描き始めた方がいいかもね」


わりとわかってるじゃん、ご先祖様。でも、やっぱり、絵の話は出るのね。うーん……。


しかし何で今頃みんな本音を言うようになったのでしょうか? 大きな疑問です。橘様どうして?


「ねえ、どうして昨夜、突然そんな話が出たの?」

「そう言われればそうだよね。うーん?」

「今までも、そんなこと言いたいと思ったことあったの?」

「そりゃあ、わりと初期の頃から」

「4年前とかあ? 今くらいだと、6月だから、まだたいしたことはなくて、私の文章がおかしくなり始めた頃じゃない?」

「そうだね」

「イミフなことばっかり書いてたみたいで。急に何か遠くに想いを馳せるみたいになって、情報を待ってたような気がするよ。何が始まるのかな? みたいな感じで、霊界とコンタクトを取っていたんだね。だから、断片的な言葉しか入って来なかったのかも」

「うーん……」

「じゃあ、お盆は?」

「それだよ、そこから始まったね、自分としては」


「それで、いろいろ感じてたのに、何故、今頃?」

「何か突然、話ができた気がする。どうしてかな?」



もしかしたら、昨日、私の先祖の上の時代の人の供養をして、お願いを沢山してきたから、橘様のパワーが強くなったのかな? と思いました。

それはないかもしれませんが、でも、何か関係あるのかもしれません。


橘様は、自分の幸せだけを追求している人ではなかったので、私はあの人の生まれ変わりとして、橘様が前世の恋人として、ほっとしました。

これ、今まであまり詳しく書いてないけど、大きな悩みだったんです。かなりね〜

橘様の生まれ変わりの人が、こういう話が通じなくても別に傷つかないけど、前世の方の橘様は主役だからね。生まれ変わりと同じわけにはいかないわよ。



中心人物がずっと知らん顔してるのが許せない的なところはありましたね。だって、前世では兄弟だったんだもの。私の前世の恋人だったんだもの。

そして、毎日私を見ていた、話の成り行きを初めから見て来た人。それが、幸せだから眠たいだなんて、卑怯者だと思ってたのは事実でした。



少しは私に同情してほしかったです。前世では恋人だったのですから。優しい言葉を言ってほしかったです。

でも、昨夜、いろいろ話すことができるようになったそうです。


これからは、橘様と夢様にも相談することにします。

私、1人ぼっちだったの。相談する人もなく。

ここで、大きなラップ音が鳴りました。


銀様でした。

「ただいま〜」

という感じの立派なラップ音です。朝の9時だから、イメージわきました。

いろいろ話しました。


私はなかなか立ち直れないと思ってたけど、視えない人たちではあるけど、こんなに真剣に、私の立場で物を見て、物を感じてくれていたのがわかったら、少し心強くなりました。

視えていないだけで、パワーをくれている感じがします。


それに、言葉にして、届けてくれるというのは、とても心強いと感じました。言葉にしないと、気持ちは通じません。

何となく、テレパシーかも? と思うことはあるけど、言葉がないと頼りないです。


長い間、苦しかったです。

1人も味方がいないと思い込んでいたから。

私の立場である意味、感情移入して物を言ってくれる人がほしかったです。


敵地には行かないは、取り消します。橘様。

それより、敵地は私の主人です。

でも、どうやらいつの間にか知らないうちに、天敵同士は仲直りしていたような感じがします。



私も複雑な立場ですね。

挟まれすぎています。

あちこち、360度。

至る角度の人たちから。


前世も生まれ変わりも、敵も味方も、過去も現在も、全て。



わっ、ちょっと元気が出ました!

私の味方が2人もできましたよゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ


これが仕事への原動力になると信じています。



銀様を悪者にしているわけではないですからね。楽しい時間も沢山ありました。幸せになってほしいです。

まだ入られているようです。頭の占める割合はだいぶ減りましたが。



デジタル機器を扱うと、わかることがあります。誰かがいると、デジタル関係が難しく感じることが多いです。

逆に、ある一つのデジタルのものにこだわることもあります。

今回気づいたきっかけはデジタルです。これは過去の例で気づきました。

霊媒されていると、パソコンの設定とか、スマホの設定が難しく感じます。


亡くなった人は、見ていて知っていることも、祈ったり願ったりしないと、何も手出しができないそうです。あちらからは介入できないということですね。

本人から直接話をしてくれたり、祈ったり、お願いされたり、声をかけてくれないと、介入ができないことを知りました。


ということは、困っている人の訴えというのは、よほどのエネルギーを使って訴えて来ているのでしょうね。



神様助けて!

とか、ご先祖様お願いします、とか。

天使さん、願いを叶えて!

など、直接声かけをしないと、介入してこないのですね。


とても大切なことを知りました。


リーディングでよく、

「あなたの周りには無数の視えない天使や、先祖や、妖精、その他の守護の存在がいます」

と言われます。

自分から祈る、願うなどしないと、聞いてもらえないとは聞いていたけど。



二重構造どころか、三重構造になっていないと、霊媒されないことに最近気づきました。前々から怪しいとは思っていました。


1️⃣前世での繋がり 
2️⃣現世あるいは前世で親戚だった、姻戚関係だった、あるいは大昔の大元が同じだった
3️⃣家系の因縁が似すぎて、そこに反応しているので、スポッとハマる、波長が合いすぎる
の3点です。


それはかなり前から気づいていました。10年前とか、20年前という感じですね。


今回、3️⃣の家系の因縁という大きなバケモノの正体を発見しました。大雑把に言うと、武家と戦と、祈祷師、占い師系系に反応しているようです。霊感の強い人がたまに出た家系かも?

前回のとても不安な気持ちを、陰で、「書け書け!」「もっと書け!」という、マイナスの大きな力が私を引っ張っているのに気がつきました。



けせらLenormandさん
聞いてみて。私のことだよ。


心がパリンと大きな音を立てて割れたハートブレイクキラキラ

誰も気づいてない。こんなに大きな音を立てて割れたのに、どうして誰も気づかないの?

そういうエネルギーが入って来ています。


守護さんから入って来ている情報です。


まじかるクラウンAを選びましたもやもや

それは私が守護の存在に相談したからなの。

家でも、あなただけが我慢している。
Aさんの優しい思いは気づいていない。

大きな音がしたのに誰も気づいてない。
尽くして来た、頑張って来た、心にヒビが入って来た。
ここでそんなこと言われるか? って

でも、守護様には聞こえている。
あなたの心が割れたとき、世界で一人ぼっちになってしまった。
このまま生きてていいの?
大切な人を幸せにしてあげたら、恨まれた。

戦死した人の家
友達
そして今回のこと
家にも1人
八方塞がり
心許せる人がいない

裏切られた
サポートした人に、ショッキングなこと言われた

何のためにやってきたんだろう?
何のために生きて来たんだろう?

コンフォートゾーンから出たくない。
これ以上もたない。
また傷ついたら困る。
思い描く未来のことを考えても。

怖い怖い
新しい人と出会うのが怖い
また、前世のしがらみに掴まりそう

むしろ、ここから収穫のタイミングに入るから、必ずあなたの心が癒されることがあるから、未来を信じてほしい。
丸く収まる。納得できる瞬間、同時に来ている。


生まれ変わるよ

元々は人間が好き
社交的なタイプな人


そうよ、趣味のサークル
大集団で常に人に囲まれて
楽しくすごしていたの
めちゃくちゃ楽しかったよ
ボランティアの団体でも

当時から言われてました(10代の頃)
書くイメージと実際に会ったイメージが
全く重ならないって

最近は書くのは特にダメね
書くというのは文字として書かれたことが
その人の全てと取られてしまうから
書いているのは人生のほんの一部
でも、実際はその他のことの方が多いのだから
ほんの一角を切り取って
文章を書いているわけでしょう
ブログなら、シリーズで書いてるし

でも、実際に起こる出来事はLIVEなわけ
何が起きるか予想できないの

書くということの難しさを感じます
特にブログはLIVEです

私って、普段はこんなことを何も話さずに
笑って生きてる人なのかもしれないよ
音楽を聴きながら洗濯してみたり
車の運転で楽しく過ごしていたり

体力あれば人に会いに行っちゃう
集団でいると楽しいね
家の中でずっと1人なんて
体調不良になってからのこと


多肉植物














ここにあるのは、古いものは3年ものですね。

5年持っているものも庭にはあります。黒法師ですね。あれは元気です。去年はほとんど買わなかったです。


☆ここから庭の多肉植物です。こんなに小さくても、子宝が沢山ですね。「子宝草」といいます。

いっぱい増えますように。ミニだと可愛いですね。売ってたときは、かなり背が高かったです。

この芽🌱がこぼれて、成長しました。

ギッシリ生えてるので大きく育たないけど、ミニの方が可愛いです。これの親は、50センチくらいの大きな木になっていました。間延びして可愛くなかったかも。



子宝草です。




黒法師は5年ものです。虫がついて枯れる寸前で、虫を洗って(主人が笑)外に出したら、増えちゃったふんわりリボン















アファメーション

仕事運として見ています★


未来視直感タロットふなさん



まじかるクラウン1番を選びました♪


今年の後半は、契約、契約、契約ずくしになると言っています。

例えば、どこかに登録するとか、そういう細かいのがいくつもあるそうです。そういう意味での契約だそうです。

動き始める最初の行動はそれですね。



6月18日(火)


庭のネジバナです。

アップにすると綺麗です。蘭の花ですね。蘭の花の形をしています。





これって、もしかしたら逆回転!?!?!?

右のと左のと、渦巻き🌀が反対に見えるよね?

ずっと感じてた強烈な違和感は逆回転かも。

スッキリしなくて、穴が空くほど見ちゃった

a-ha !  にゃるほど〜!



螺旋状、DNA🧬みたいだね🧬

木によって、みんなバラバラ。向きは気分で決めるのね〜おねがい

同じ画面で見なければ気づかなかったかもね。


上から見ると左回り 




上から見ると右回り




近くでよく見ると、本当に綺麗です。流石は蘭の花ですね乙女のトキメキ




普通、植物って、ルールがあると思っていました。朝顔の蔓が左巻きに決まっているみたいにね。



調べてみると、螺旋の向きは、左右あり、1対1の割であるそうです。途中から反対周りになったり、まっすぐだったり、気まぐれなんだそうです。芝生のところに生えるそうです。

菌根菌がないところには生えないそうです。


つまり、松の木があるとマツタケが生えるみたいな原理だと思います。共生ですね。


ねじれる、ひねくれるのには理由がありました。昆虫に花粉を雄シベに運んでもらって種をつけますよね。花蜂が沢山来ると、自家受粉が頻発するため、ねじれ具合で、花蜂の自家受粉をコントロールしているということでした。近親交配を避けるためでしょう。

だから、花蜂による自家受粉の影響の具合で、ねじれる大きさや、かなりひねくれるなどが変化するのだそうです。

花蜂を寄せるには、あまりねじらせないで、茎が真っ直ぐで花が詰んだ形で引き寄せますが、自家受粉が進むと、ひねくれるということです。ひねくれると、花が詰んで見えなくなりますから。






⬆️この1枚だけネットからお借りしました

巻く向きが不規則だから、華やかに見えるかもねぽってり苺 こんなにあると綺麗ですね。

山野草の仲間だそうです。



セッコク、これも蘭の仲間です。いい香りです♪



我が家には蘭菌という菌根菌があるのですね。シンピジウムもあります。芝生が綺麗だね。



フォールインラヴ


アファメーション

仕事運として見ています

のでご了承ください


恋に落ちる フォールインラブ❤︎

未来視直感タロットふなさん



まじかるクラウン1番を選びました♪


すごいね⭐︎♡☆


フォールインラヴだそうですよ♡

仕事運として見ているから、仕事仲間か趣味の仲間ですね。ソウルメイトに会うのかな? 仕事か仕事仲間にフォールインラヴかもね。


動けば始まるね乙女のトキメキ





エルナさん


まじかるクラウンCを選びました♪


錬金術師

出ましたぁ〜! 相変わらずですね。成功するんですね、エースが4枚、女帝も出ました。


第6チャクラの活性化、第三の目が活性化する。視えないものを視るという力。
これ、しょっちゅう言われています。これ以上視えたくないです( ̄▽ ̄;)


なんだかすごく期待しちゃうね赤薔薇うお座
すごいカードが大量に出てきました目がハート
皇帝とQueen
その後で、ソード⚔️の3が
で、ソードのキング👑

なぬ!?

しっかり見直してみよう。



尻尾ちやん、尻尾ちょうだい三毛猫黒猫オッドアイ猫 アライグマみたいな立派な尻尾だねドキドキ





6月21日(金)

わわわっ、どーしよ晴れ

今、ラップ音が鳴って、誰が来たと思う?

お父様が来られたんですよ。夢様の。

「お墓参りをありがとう。祈りも、願い事も、みんな聞いてあげたくなりました。息子がお世話になっています」と言っていただきました。これだけ言って、お帰りになりました。れ、れ、礼儀正しい〜ドキドキ

幸せな人は、考えてからしゃべるのでしょうか。そうじゃない人は適当です。

じゃなくて、強く感じていることを言うのでしょうね。幸せな人だって、同じ人間だもの、失敗もあるとは思いますが。





22日の夕方6時過ぎに、再びお父様が来られました。励ましてくれました。
「うちの息子がお世話になってます」
いきなりこの言葉から話し始めました。
「とんでもない、こちらこそお世話になってます」
と言いました。
それから昔のご自分の人生の体験談を聞かせてくれました。波乱の生涯でしたよね。そして、

「祈りや願い事が沢山ありましたね。まずは、前向きになれることを考えることです。
天下をとることを考えるといいですよ。天下も、いろんな世界がありますから。好きな世界のことを考えればいいんです。
何も天下国家を語らなくても、好きな世界の天下を取る夢を、仲間と一緒に語るのはいいですよ。
力が湧いてきます。お手伝いしましょう」

と励ましてくれました。流石は大物は言うことが違いますね。
思いもよらない発想がありますね。
天下を取った人の親は、万人ではありませんね。


こんなにも効果があるのなら、何度も伺いたいと思います。今度は鎌倉だね。




たったの今、銀様と言葉について話していました。今日は何故だか、銀様はすごくいい人〜感がありました花火晴れ虹

銀様は古語で話をしているんだそうです。大昔の言葉ですね。

でも、私には現代語に聞こえています。全くもって謎です。誰かのところへ行っても、言葉は現代語で聞こえるので、話がさっぱり理解できないと言っていました。たまにはわかるそうです。


だから、「みぃ様の話は魔法を使って話してくれるから、会話ができている」と言っていました。これってテレパシーのことかな? 私、全く仕組みがわからないんです。みぃ様は魔法使いなんだそうです。呪術師かもね。やっぱり人懐こい銀様は好感度が高いね。


銀様あ〜



エルナさん



まじかるクラウンCを選びました♪




ソテツの花が咲きました。10年〜15年に1回しか咲かないんだそうです。我が家の庭にあります。庭には植えない方がいい木ですよね。観葉植物として私の部屋にあったのを、主人が庭に植えました。毒素が強い木なのでいらないです。




それよりみなさん、大発見です〜びっくりマーク

さっき主人の部屋でお昼寝していたら、一度もラップ音が鳴りませんでした。いつから鳴らないのか主人に聞いたら、「もう1ヶ月くらいかな」と言っていました。箪笥の前で鳴るラップ音を撮った頃からじきに静かになったようです。
私の部屋では、毎日鳴って、銀様と会話しています。
これって、銀様が幸せになったってこと?
幸せになると、あっけなく去りますが〜 あちらの世界の人たちは。家を建ててからずっとなり続けていたラップ音も、ついに静かになりましたか。私の部屋も鳴る回数が減りました。


私だけが取り残されているような感じです。
落ち込んでる場合じゃないですよ〜乙女のトキメキ