ふんわり風船星一度投稿したものを下げて、一部削除・修正して新しく投稿します。


アファメーション
仕事運として見ていますふんわり風船星ふんわり風船ハート


これはすごい!!


アマテラスユリさん


Aを選びました


イニシャルが合っています。ニックネームですが。

は2月中旬に見ました。




これは3月9日の今日、見ました乙女のトキメキ
あとのはだいぶ前です。
1ヶ月くらいかけて記事を書いています。
このパターンのリーディングが多いかも。


これはすごいびっくりマーク



スタータロットリーディング



まじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星Cを選びました♪🎼🎹🎸



内容がすごいハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星


【今の時代でなければできないことができる】
と言っています。
まさにそうです。
流行の最先端を考えています。
10代〜20代でないと興味はないかも?
それでいいんです。
目的が子供と10代相手だからです。


これはすごいびっくりマークびっくりマーク


A B C 共に繋がってストーリーになっています。

は2月中旬に見ました。


この方に、先の先まで読まれた!

以前から私が思っていたことです。

主人とも話していました。


ゆめみる宝石一応、自分でもリーディングはできますが、YouTubeで出会った方々の方が才能がありますからねおすましペガサス
自分のリーディングより信頼性が高いね〜
私はリーディングを仕事にしないので、かなり適当にやってます。カードもコレクションして楽しんでますおすましペガサス楽しみでやってるんですねふんわりウイング






夢見るように愛したい愛飛び出すハート




異世界パラレル





未来視直感タロットふなさん




3番を選びました☆




【物事が成功した後のあなた】と言うテーマ


大雑把に言うと、生活面で面倒なことは誰かアシスタントさんがやってくれるということ。
大成功して、どこかに寄付している。
この2つです。

これは毎日聞きながら、潜在意識に叩き込まないとね愛飛び出すハート

新しいジャンルの獲得を模索している最中です。もう20年も前からですけど。


創作のテーマとジャンル、そして、どのような形で絵を描くか。いろいろ思案中です。
どのような手段で仕事をするかということですね。イラストで稼げるイメージがなかったからあきらめていたのかも? 趣味で描いていました。
しかし、去年、具体的にイメージができましたね。ああ、良かった!まだイメージの世界です。

しかし、現在、パソコンと格闘中です💦
設定がしてありません。霊媒されてるときはデジタル関係は不可能ですから。先祖が頼って来るだけでも、私の生活の情報が遮断されます。霊界通信してると、生活が疎かに……。家族の先祖が頼ってくるので、台所に行くと、言葉が理解できなくなります🥵 特定の家族がいないときは大丈夫です!!

「優秀な人がまわりにいますね」というのは、恐らく主人のことだと思います。煩わしいことを一掃してくれる。自宅に来た来客、営業などを断ってくれる。家事全般できる人です。マネージャーみたいな感じかも?

困っている人を助けるのがライフワークになっているので、弱い人や助けを必要としている人を助ける。

迷える子供たちのサポートをしているあなたが視える。
(子供のための創作というのは考えています。10代〜20代相手かな)


ある日これをやりたいという思いに駆られる。
そのとき、こういう仕事をしているとか、何か既にやっていることがあって。自分のやりたいことだけに集中している。
何が何でもやりたいことに集中して、違和感、合わなくなっていることを、別のパラレルの方に移行する。言い訳に近い状況のとき、それをするとそのパラレルに行けない。早々に諦めない。それであなたの意思を貫きなさい。


最高の分岐点。
養護施設に寄付とか〜の話は、養護施設という具体的なイメージではないけど。大雑把なイメージはあります。


才能天井知らずのカード。
あなたの才能はこれから。あなたは今からでも選べるんだよ。チャンスが巡って来ないだろうとか思うと、別のパラレルに移行できない。
別のパラレルがある。読んでいて怖い。目覚め、選び取る。自由。自分で自分の限界を作らない。才能天井知らずのカード。

たったそれっぽち生きて来たからって何なのよ?
これからなのよ。あなたは今から選べるのよ。
自分の人生これくらいと思ったら、ブロックを作っちゃってる。どんなことを成し遂げたか?


何かに新しい息吹を吹き込んだ。ムーブメントを起こした。1つのジャンルを確立した。人の運命を変えたり、新しい風を起こした。新しいジャンルを起こして固定させた。大きい影響力のあることをある日突然、新しいメソッドを起こして、革命的なことを目指すことでガラリと変わる。あるジャンルに関して、業種、業界の中で。自分が作りたい物を作るあなたがいかにして、いろんなしがらみを抜けられるか。


強いメッセージ。何かの世界に新しい息吹を吹き込む。芸術活動をしたいと思うけど、1つのジャンルを獲得した。1つのジャンルにおいて、先駆者となる。新しい風を起こす。1つのジャンルの確立。大きな影響力のことを成して、ある日突然新しいメソッドをして、何かの世界で、何かの世界を革命、それを作る人の影響力。
全部の願いを叶えたあなたは、常にあなたの自分の作りたいものを作る。そこに行けるかどうかはしがらみを避けること。
こっちに来る? どうする? 来るならこういうことが必要だよ。

(後半の話は、昔からイメージがあります。新しいジャンルを確立するというのは、創作手帳に書いてあります。どこかに寄付するということも。今はお金がないですが。
人とのしがらみを感じずに、身の回りのことをやってもらえる信頼できる人がいる。

長年考えていたことなのでビックリです。みんなそこに来るまでの途中のことは読んでくれるけど。その後の私を読まれたのは初めてです。
そして、私はその先のイメージがあるんだけど、現実の具体的なイメージがなかったのです。
手段が思いつかなかったんですね。
絵は描きたいと思い描いていました。
とにかくイラストが売れるという発想がなくて、現実味がなかったのでした。


私の漫画のストーリーがこんな状態です。プロットやテーマはあるけど、その途中のエピソードがなかなか思いつかない。という感じです)


全てのことを叶えたあなたは、創作活動に没頭しています。絵画かもしれないし、音楽かもしれないし、動画の配信かもしれないし。
食べるためではなく、ある意味において生きるため。取り憑かれたように侵食を忘れて取り組む。社会生活を忘れるくらいに没頭している。

そんな人生最高恋の矢ぽってりフラワー乙女のトキメキ飛び出すハートラブラブ音譜

目が描かれて、これのために生まれて来たんだっていう創作に取り組む。今までまわりに旗を伸ばす場所がなかった。今までは場所がなかった。そういう時代でもあった。

ソードの4。まわりのことに悩まされないですむ。お金持ちか家族、育児、人に任せても、人間関係に悩む。わずらわしいことから離れる。
家族がやってくれるかもしれない。お手伝いさんを雇えるだけの状態。カップのQueen、愛。あなたが愛している、愛されている。そういう状況。

煩わされない人間関係。ペンタクルのQueen。優秀な人が周りにいる。
ペンタクルの5。優秀なあなたの身の回りのこと。芸能人みたいに、アシスタント、秘書。煩わしいことを一掃してくれる。自宅の影響を断る。
守られている。ペンタクルの5。
児童養護施設。社会活動。作った作品とか、資材。寄付。貧しいお子さんなど。慈善活動。社会の接点。困っている人を助ける。ライフワーク。

煩わしいことがなくなっている。弱い人を助ける。支援と出ている。
教会。動物。弱い立場の人。迷える子供たちのサポートしているのが視える。
何がきっかけでそうなるのか? ある日とにかくこれをやりたいという強い思いに駆られる。そのとき、何かをやっていることがあって、邁進できない。自分のやりたいことだけに集中していいのか。
何が何でも自分でやる。ちょっとの迷いは残る。重たい心を残して、今、この時期に選ぶことをして、この道に進む。
やらない選択、言い訳みたいので選ばないと、このパラレルに行けない。一見無理めなことも。

ここでそれを貫きなさい。
それができないなら、今世でやることではないのかもしれない。
とても強いメッセージですね。
今のあなたへのアドバイス。1番〜3番の中で、全選択中一番強い。
選ぶのは自由。このパラレルに行くのも選ぶことは自由。
自分で限界を作らない。どれくらいの年数を生きてきたの? これっぽち生きてきたからって何よ?
あなたはこれからだと。今、選べるんだよ。
このパラレルに行けるんだよ。

全ての願いを叶えたとき、どういうことを成し遂げてきたか。ワンドのペイジ。カップの4。
何かの願いの新しいムーブメントを起こして、新たなムーブメントを起こした。人の運命を変えたり。
一つのジャンルに関して、新しいムーブメントを作り出したということ。一つのジャンルを確立させる。芸術、創作で。


(以下略)



可愛い雅だにゃん三毛猫

雅がいなくてさみしいの泣汗うさぎ




雅ちゃん美人さんだったのね。あまり気づかなかったけど。

もう雅ちゃんはいないんだね。私も雅です。藤原雅です。ここ数日、ケージに行くと、チラッ、チラッと猫が視えます。そして、「あ、雅だぁ三毛猫」と思ったりします。色柄でわかりました。

ケージには猫はいませんでした。尻尾は私の部屋で寝ていますから。


今日は半日で3回視ました。雅ちゃん、何か用事があるのかな? 陰膳あげてなかったですね〜 ご飯食べたいかな。

今まで、この程度の視え方は、猫が好きだから何でもかんでも猫に視えてしまうんだなぁ……。

と思い込んでいました。でも、家族が猫の幽霊をよく視る話をしていたので、気のせいではなかったことに気づきました。

猫の鳴き声もよく聞きました。当時、猫は2匹ともケージで寝ていました。家中探しても猫はいませんでした。家の中で猫が鳴いてる声がしました。家族と2人で鳴き声を聞いていたんですね。


家族は猫の色や模様までわかるそうです。

私も、色柄がわかるときと、一瞬横切ったような気がするという視え方でよくわからないときがあります。足元を走っている感じです。



にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

撮れましたね三毛猫黒猫オッドアイ猫






最近の尻尾は、不眠症みたいです。
雅がいないので、さみしくて眠れないみたい。





前はいつ見ても寝ていたのに、今は私を見かけると、甘えてばかりいます。甘え方が尋常じゃなく可愛い。子猫に戻ったみたいです。
益々、甘え方が上手になりました。


最近、私の部屋も手も猫臭いです。猫の匂いがプンプンします🐈‍⬛ たまにムワーンと来ます。
猫の体臭って、埃臭いね。
陽に干した布団みたいな匂いだと、教ちゃんが言っていました。そこで教ちゃんが短歌を作ってくれました。

埃立つお猫の背中の香を嗅げば
陽に干す布団の匂いぞする
藤原教一郎

教ちゃんのお笑い系短歌でした

これは、伊勢物語と古今和歌集に出てくる和歌、

五月待つ花橘の香をかげば昔の人の袖の香ぞする
読み人知らず

から取った歌です。




は〜いうずまきキャンディ

ランチタイムです〜ナイフとフォーク



この頃、魁力屋のラーメンをよくいただきます。

月に1回くらいです。基本は和食。






cute猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

cat  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



キュッキュしたいにゃん三毛猫

愛くるしいハートのバルーン




エルナさん



Cを選びました♪



直感、感覚でやっていることが多いかな。

クリエイティブな方がいるかな。

音楽、絵画、詩、漫画、自叙伝など、生活の中でされてるかな。優しい、懐の深い方なので、誰かが喜んでくれてることをされてるかな。

弱い状況の人を手助けしたい。アイデアが今浮かぶ。(それらの絵を描くらしいよ)


自分を高めたい、レベルアップ、もうちょっと上手くなれば楽しんでくれる。常にもっと上手くなりたいという心の中。子供のような心、もっと上手くなりたいという気持ち。コツコツやっていくことで、成長していく。向上心を感じる。

ここの4枚で、もっと上手くなりたいと思う。

今、収入を得てなくても、収入を得るのはわかっていると思う。将来的にはもっと収入を得ることができる。

インスピレーション、直感力を使っている。

不安を感じる人もいる。

情、これまで頑張ってきましたね。もう卒業ですよ。


素晴らしいパートナーが現れる。純粋な愛情であなたを助けたい。両思いカード。寄り添ってくださる方。パートナーがいる方は、相性のいいお仕事、仕事上のパートナー、好きなものに出会える。両思いだから、お互いに得をする。


ワンドのペイジ、楽しく強くなっていく。自分軸が固まっていく。

もうあなたは決めるという感じ。揺らぎがない。人生の方向性がはっきり決まる。人によっては海外に進出する、取引とか。カップのQueen、余裕が出てくる。移動のカード、積み上げてきたもの、手に入れたものを手放していく。レベルアップしたら必要ないので、全て置いていく。レベルアップのために荷物を減らす。何でここに執着していたんだろう? と思うことがある。


人間関係が殺伐としている。身近な方。

現状にソードの7。

あなたを搾取する人。言葉で傷つけてきた人。

そういう人たちが移動する。自分が移動する。



(これ、家族じゃんえーん この前、家族にドッカーンされたよでも、その他の家族も私以上にいろいろあったそうです。主人が、家族が家族を止める場面も見たそうで。かなりハードな場面でした。強烈過ぎますゲロー


私は、霊感が強いから向こうの先祖に狙われてると思ってたの。確かに狙われてるけど、困らされてるのは私だけじゃなかったみたいで、ある意味ホッとしました。

私を狙っての個人攻撃ではないみたいでした。少し気がラクになりました。私の苦労もわかってくれた家族もいるし。


これを書いてから3週間後に、問題の人が食べ物を買って来てくれました。

たまに誕生日のケーキ🍰を買って来てくれます。

だから、攻撃してくるのは、本人の意思ではなさそう。

先祖に霊媒されて、発作的になるみたいね。霊感なくても先祖に用事があれば霊媒されるよ!



お寺さんにこういう相談を何度もしたけど、全て、先祖に言わされたり、させられたりしているそうです。

今では私も、見ているだけで判断できるようになりました)



マジシャン、道具は整っている。全ては揃った。

少し、人前に出るようなことがある。それが始まる。マジシャンは直感力が強いから。無から有にする。

アイデアとしては、マジシャン。人に評価される。人に必要とされる。ワンドのキング。

憧れられる。自分軸がしっかりする。厳しい判断力がつく。優しさはある。猛獣を操るようになる。飼い慣らす。心が強くなる。


今まで人に舐められていたかも?


(うん、舐められてるみたいだな〜驚き 

特に家族に強烈に舐められているよ。

言い返さないからね。私、アンチに言い返すのってエネルギーの無駄遣いに感じます。友達には怒られるけど。「私ならすぐ言い返すよ! 喧嘩するよ」と。

ある程度好意のある人、価値のある人にしか、言い返したり、反論したりしません。黙って逃げます! 時間とエネルギーの無駄遣い。

あるいは、家系の因縁が似ていると、お互いに過剰に反応することがある)



人間関係がガラッと変わる方もいるかな。

ワンドも多いので、すごくエネルギーが出てくると思います。


(仕事ができることで、私の見方が変わるかも?

舐められてるのわかるよ。

とにかく世の中、外で働いて稼がないとバカにされますから。


専業主婦は舐められます。

仕事をしたい、稼ぎたい、というのは、そういう理由もあります。私は自宅で好きなことの延長でないと稼げないですね。体調の都合で)



あなたがレベルアップするカードが2枚も出ているので、レベルアップします。変化を受け入れることで、素敵に。流れに身を任せる。その道をそのまま進んでいってほしい。


変化が起きたときに、あまり戸惑わずに、流れに乗ってほしい。あなたはもう大きくなったんですよ。大きくなったので、籠の中から出よう。そのときが来ている。不自由、窮屈が変わる。不安になるくらい自由になる。


パワー。ワンドが多いんです。パワーが届けられる。自分の中の宇宙のエネルギーを受け取る。あなたは自分の意思をはっきりできるよ。



上のような、私は家で小さくなっているというリーディングを時々聞きます。

仕事をしてないので舐められているんですね。

なめんなよ〜!


これは実物を持ってます。住所不定の白い猫も持ってました。

銀様のラップ音は相変わらず大きな音でした❤︎

ド迫力。


2月23日です。4秒のところで鳴ります



いつも同じ場所で鳴ってるみたいな気がします。

お気に入りの場所かな。


ここでは何故か、主である主人の前世はいつもいません。
私がいなくなると、バチバチ鳴らしているようですが、いつも私が行くと静かになりました。
それがどうしてかよくわかりませんでした。


去年の終わりに、和室で主人の前世に、
「最近というか長い間、私の部屋に来てお話をしてくれないけど、どうして来てくれないんですか?」
とお尋ねしたら、

なんとまあびっくり
「それはないでしょう?
あなたに結界を張られて、あなたには近づけないんです。だからあなたが和室に来るたびに、私は部屋の外に追いやられてしまうんです」
と言われてしまいました。

部屋の外で会話していたんですね。結界を張ったことをすっかり忘れていました。

あっ、私、思い出したわ。ありましたね、そんなこと。あのときは、ただただ怖くて、手当たり次第に、近くにいる前世たちを、私に近づけないように結界を張ってしまいました。

あまり深く考えずにたまたま居合わせた人全員。

えへへへ、あなたたちのこと、変態だと思い込んでいました。すいませんグラサン 許してちょ。

主人の前世のことも変態だと思っていたわね。
だってぇ〜^^;  それに当時はまだ主人の前世だとは気づいてなかったし〜グラサンあせる

ちょこっとその説明をしたことがありましたね。
本当に怖かったんですもんえーん
夜眠るのも怖かったです(>_<)


深夜のラップ音



一昨日は、すごく奇妙なラップ音を鳴らしていましたよ。

大笑いしそうなラップ音です。

カチャン、カチャン、カチャン。

深夜の12時半を過ぎた頃から、変な音のラップ音が鳴っていました。

カチャン、 カッ、カッ、カッ、


お尋ねしてみると、やっぱり夢様でした。

この時間帯は寝ていることが多いのであまりよく知らないのですが、この方は深夜の12時半過ぎのラップ音が得意のようです。もちろん、朝も昼も鳴らしますが。

何も、ラップ音を気にしなくても、ほかっておけばいいんだと思うことにしました。

好きに鳴っててくれ!

用事があれば、昼間出直してね。


そして、音が鳴る場所は、基本的には南を向いて右側が多いです。

銀様も右側で鳴ることもあるけど、銀様は基本、左です。左近の桜と言います。関係ないか。この先祖は右側です。右近の橘は、橘様です。関係ないね。知る人ぞ知る話です。私の前世の恋人は橘で近衛隊の向かって左に整列していました。(知ってる人でないと面白くない話でした)

どうして音で当たるのか不思議です。音質としては、静電気みたいな、物をぶつけたような音が多いです。

静電気っぽくなくて、実際の物のような音が鳴ることもよくありますね。


カチャン、カチャン、カン、カン、カッ、カッ。

というラップ音が、鴨居の辺りか、もう少し向こうで鳴っています。隣の部屋で、私の部屋です。

ここから3〜4メートルほど離れた場所です。

深夜の12時45分頃ですね。


カン、カンという、ちょっと静かな音に変わりました。

みんなラップ音の音質に個性がありますね。



ゆっくりだけど、リズミカルに鳴っています。

ラップ音って、いろんな音があるんですね〜ウインク

幸せな人もラップ音を鳴らします。


「はーい、注目びっくりマーク

「チェケラ!」

程度のものかも?


全部意味が違うみたいだけどね。

深刻に訴えている人もいます。

幸せだけど、お話したいなあ。という人もいます。

用事のある幸せな先祖もいますね。



それで先祖の夢様から、何を言われたかと言うと、

「体調が悪くて何もできなそうだね。それは大変だね。早く元気になって、絵を描いてもらいたいね」

みたいなことを言っていました。

優しい言葉が聞けてよかったです。


何を計画しているのかを聞いてみたいけど、まだ絵を描く目的やテーマを教えてくれません。

なんとなく想像はつきますが。

20年前に、お寺さんから聞いてますから。


大きな目的があると言っていただけです。

創作、物語的なことなのかな?

それとも、誰かにメッセージを送りたいのかな?


古い先祖と一緒らしいから、物語性を求めているのではないかと思いますが。


まあ、信じてついていこうと思います。

先祖のメンバーを見ると信じても良さそうです。



それから、今日は朝から、銀様のラップ音が沢山鳴っていましたよ。

相変わらずです。

挨拶はしましたが、あまり話してませんね。

「どうして来ないの?」

みたいな感じのことはよく言ってるみたいです。よく聞かれます。

「殿方が先ですよ」とはいつも答えてますが、その程度です。何となく嫌われてるみたいだし。行く勇気ないし。と思ってたら、

「どうして来ないの?」

「みぃ様のこと悪く思ってないよ」


でも私、豆腐メンタルだから……。


それにしても、ラップ音がうるさいです。

昨日はラップ音で2〜3回、寝ているところを起こされました。ラップ音で起こされるって、どんなにうるさいの?



2月26日です

7秒のところで大きなラップ音が鳴ります。

銀様です。主人の前世もいましたが、今日は静かです。


こっちの方がうるさい



もっと大きな音が何回も鳴りましたが、撮れませんでした。笑えるほど大きな音です笑


これは銀様ですが、他の人の気配もあります。

現場ににいれば、臨場感がありますよ。

ラップ音が鳴った場所の下で、ボコボコという音が鳴っていたし。襖の近くでコトコト鳴っていました。私がいる場所から1メートル〜2メートル先です。


主人は、「いつものことだよ〜」と、平気です。何も感じてないみたい。もしかしたら、先祖や前世たちからラブコールされていて、居心地がいいのかも? 主人の前世は大将だからね〜

と、ふと思いましたね。主人の前世も鳴ってるよ。


私1人なのにチラチラ何かが動いているのが視えました。たぶん、これは私しか感じないし視えないと思います。


ラップ音以外は、家族ではわかりませんね。ただ、うっすら気配を感じることができる家族は、もう1人いますが、私ほどわかる人はいません。わかるのは、私と同じ猫の幽霊を視た人です。

自分の部屋で、「今、こっち側にいるよ」

と言っていました。猫や他の動物の幽霊を、私と一緒に視た人です。10代の女性の幽霊も視たけど、同じ人でした。主人の先祖のゆかり。この件は全て解決済みです。


ここは和室で主人の部屋です。

よくラップ音が鳴る家だと、他の家族も言っていました。



恐らく何度生まれ変わっても、この一家は離れないことでしょうね。主人の実家が当時生き残った人で、一番身近な人だから、永遠に仲良しだと思います。


そして私の母方が敵だったのは、シンクロですね。不思議な因縁ですよね。

そして、私の前世が一族と一緒に働いていたなんてね。


長い歳月、いろんな人に出会えたことで答えが出ました。



私にいろんなことを教えてくれるために出会っているのかもしれませんね。

ありがとうございます♪



Misty no sekai 



まじかるクラウンCを選びました♪


オバケさんがいると、私は言葉が理解しにくくなります。キッチンにいるとなります。家族の実家の先祖が来ているので、影響を受けているのがわかります。このような文章入力もままならなくなりますね。デジタルも益々わからなくなります。特にPCの理解度が落ちます。
これはキッチンに行くたびになります。


これでも霊媒されていたときよりは、何かの作業ができるようになりましたが。銀様のときはかなりの重症なレベルの霊媒だったので、PCはできなかったです。今までで一番重症でした。
協力者がいないのが一番の原因だと思います。


今回も、一見沢山書いてるようですが、ほとんどが私の話ではありませんね。書くこともなくなってきました。ほとんどが、オラクルリーディングの文字起こしだったしね。


書かされていただけみたいです。何だか夢を見ていて、目が覚めたら忘れてしまったような気分ですね。何となく覚えていたりしますが。話を書き始めれば思い出します。そんな感じですね。何かのきっかけで思い出すようです。
人の記憶だから、私にとっては夢を見ていたのと同じです。

どうせ、私の記憶ではないのですから。人の記憶のリーディングをしていたみたいです。

今でもラップ音は沢山鳴っていて、夢ではなかったことを証明してくれます。
「おはよう、銀様」
と声をかければ返事をしてくれます。

昔、ご住職様に「記憶にも残りませんよ」と言われました。ご住職様はいろんなことを知っています。

ラップ音以外は、以前の状態に戻ったようです。
話しかけると、みんないろんな話をしてくれますよ。長い長い、物語を見せてくれました。沢山の情報をありがとうございます。


誰か総元締めがいるのでしょうか?
あ、私の先祖なんでしょうね?
教ちゃんもそうです。
「ママにお勉強、教えてあげる」
「ママに物語聞かせてあげる」
とよく言っていました。
夢様たちのことなのかもしれませんね。もっと古い先祖もいらっしゃいますね。かなり偉い人ですね。四家の方ですね。銀様1人で、3年も、4年も書き続けるほどの情報量だったんですね。


2020年の3月頃は、ブログに書くことがなくなったので、もうブログはやめようか、それともこれから何を書こうか思案していると、銀様が現れて、「情報を送ってやる」と言われました。

それで話に乗ってみたら、銀様に乗っ取られて書かされてしまったというわけです。
いえいえ、実はその2年前から乗っ取られていました。2018年の後半です。ブログを始めて半年後ですね。何となく気づいていました。


去年のことは、誤解の上に、銀様の訴えと、私を守るための逆襲が重なっていました。あともう少しでもっと幸せになれるということと、友達のことで私が誤解されてることへの逆襲です。時間が経ったらわかるようになりました。
銀様はいつも私を守ってくれようとしています。それが私の足を引っ張ることになることに、今頃気づいてくれたようです。幸せになったからでしょうね。

先祖たちも同じような訴え方をしますね。人を怒らせるのが得意です。
亡くなった人の訴え方は、生きている人とは全然違うからですね。
お寺さんがよく話してくれることと同じです。

現在、家族がその状態です。かなり過激になってます。




エルナさん



まじかるクラウンCを選びました♪



エルナさん



まじかるクラウンCを選びました❤︎




エルナさん



まじかるクラウンBを選びました☆


これはすごいふんわりウイング


ラストの一枚

魂の繋がり

一本や二本じゃないです。


内容がすごくいい。



私は何かの先駆者となる。というリーディングが結構あります。


アマテラスタロットさん


まじかるクラウンAを選びました


具現化力が強すぎますよ!
と言われています。
何でもかんでも叶ってしまうそうです。
それはあなた自身の歌なんですよ。あなたの人生なんですよ。
あなたが人生の主役だと。

(いろんな人に、軽〜く願いが叶ってしまうと言われます。
願ってないことも思い出したりする。だからそうなる。思い出しているとなるなんて、困るわね。エネルギーが強すぎるからだそうです)

仲間が集まる。Aさんの歌を聴きたくて人や高次の存在が集まる。
期待が周囲から集まる。願いが叶うステージに入っている。
これから叶えること。
ペンタクルのキング、イメージしたことを叶えられている。

この具現化力を利用して、夢を叶えなくては。
イメージトレーニングが大切だね。
夢を思い詰めるとか。

具現化が強すぎるのに、行動できないのは何故かしら?
寝てばかりいるからかも?
風邪で微熱が続きます。
5年ほど前までは、一度風邪をひくと、半年は治りませんでしたね。


いろはタロットさん



まじかるクラウン(い・ろ・は)を選びました

A、B、Cで言うとCですね。

今日、3月10日に見ました。


もう、ほとんどが過去の問題でした。

半年以上も前までのことでした。


これ聞いて、もう次のステージにいるんだと感じました。

残っているのは、電磁波ですね。

スマホの写真とか、処分した方がいいみたい。

USBに移すのもいいね。

部屋の模様替えが効果的かも。

スマホ依存症を解決しなくては。
スマホに触れる時間を決めるとかね。
そして、パソコンに移行しましょう。



エルナさん
3月11日(月)



まじかるクラウンBを選びました


這いつくばって来ましたね。

到達しました。

だそうです。

這いつくばって来たという言葉がピッタリです。

転んでもただでは起きないから私!!

ただ今休憩中です 爆走してきたからね


いきなり女帝が出ました照れ

豊かさラブラブ音譜

愛情を与える

価値あるものを生み出す

物質的なものだけではない


女帝の2枚目が出ました!!

循環。あなたが出してきたエネルギーが、あなたに戻って来たのです。この方は諦めない方ね

カップのQueen愛の人、自分の心を大事にする人


クリエイティブな方のカードです。

インスピレーションが強くなるので、音楽を作り出す、絵画を描く、そういう方。

今までそれができなかった。(時代的に)

今までの感覚では、絵を描いたり音楽をしたりは、遊びだった。無駄な遊びの扱いされてきた。

お金を得ることだけがそれまでのやり方だったけど、才能がある。それを始めるのかなあ?

やりたかったこと。時間もお金も余裕ができるからできるようになるのかな。創作活動が好きな方。

すごい!

今回私が上で書いていた話です。お金を稼がないと馬鹿にされるとか。病気で仕事をしていないと舐められるとか。

運命の輪、好転します。運命の輪が回ります。



さて、私はどうしても夢様が私を誘導してまで絵を描かせたいのか!? その動機がイマイチ理解できませんでした。
いくらなんでも、あんな大昔の先祖が飛び越えて、現代の私のところに絵を描かせに来る動機が不明です。
だからいろいろと問い詰めていました。
つまり、何故、こんなに時代が離れすぎる私を選んだのか? ということです。

それは絵師の先生の前世と、夢様の生まれ変わりと、私の前世が直接出会っていた世代の前世があったからだそうです。ようやく理解できました。それならわかります。
スッキリしました。

こうやっていくとね、物語が延々と続いてしまうんですよね。
それで出会った人たちが、みんな繋がってしまうんです。
みんなみんな赤い糸で結ばれている人ばかりみたいなんですよね。

だからキリがないんです。

もう一つ解せない理由がありました。直系でもないのにどうして私をそんなに気にしているのかということです。繋がりがあれば納得できますよね。まあ、うちの先祖と◯◯家との繋がりやお付き合いもあったからなんでしょうけどね。当時の現世で深い絆があったんですね。

そのためにお絵描きは、今の時代を選んだのですね。インターネットがないと出会えませんから。
無理矢理出会ってしまうんですね。





追記 
編集後記

一度投稿したものを部分的に削除して書き直しています。

今回書く予定のないことを書いていたようです。
忘れる努力をして、過ぎ去った出来事として頭の中で処理していました。

後で読んでみて、おかしいと気づきました。

◯◯三体の話は書く予定はありませんでした。
たぶん、私がいつまでも尾を引いているわけではなさそうです。
書きながら情報が混線したみたいです。ご住職様も西国霊場で、「霊界通信をしていると、他の霊が通りかかって、情報が混線することがありますからーーー」と話していたことがありました。


三体のうち、1人はあの人で、1人はあの人で、もう1人はあの人かな。銀様ではないです。
「あなたたちの前世なんですよ」みたいに書いていたけど。どういう意味かわかりません。何を訴えたいのでしょう?
銀様の近い代の人です。
この話は書きながら突然割り込まれました。
横切られたみたいな感じです。

重たい話なので削除しておきます。

もしかしたら、銀様まで主人の親戚としてうちに来ているのかもしれないと感じました。
あまりにも反応が強すぎるからです。

たぶん、私の立場ではやる必要はないと思うのですが、家系の因縁として受け止めた方がいいのではないかと思います。
私にもよくわかりません。

本当にいろんなことがありましたよ。
書ききれないです。
全部話すのは無理なほどの沢山の情報と、体験でした。

お寺さんが余裕があるときに相談してみます。
ご住職様は近い代の先祖供養のことは詳しいけど、こういう話はどうなんでしょうね。
「新しい副住職様に相談してください」と言われてるけど、こんな話をしたら、「変な人!?」と思われそうです。

何かの物語の参考として情報が入っているのかもしれませんが。

できたら夢のある話をしてほしいですね。
これからどうするといいかとか。
私の母方も似たような家系なので、似た者同士が結婚したので反応が強いのかもしれませんね。