最近の尻尾ちゃんは、やや不眠症気味です。昼間は寝ていますが、昔から昼間は寝ていました。猫ですから。

ベビーの頃からケージ飼いだったので、夜はケージに行きたいと言います。



夜は眠れないようで、12時を過ぎても起きています。

3時頃でも起きていたりします。

それを知っている私も眠れてないみたいですね。

雅ちゃんの死が、かなり精神的にまいっているようです。ベビーの頃からずっと一緒だったから。

こんな風に、リラックスして夜も眠ってほしいです。






その後、雅ちゃんがいなくなって2ヶ月が経ち、この頃少し尻尾が落ち着いて来たようです。



魔女の部屋にようこそ(๑>◡<๑)

美魔女といきたいところですが、残念ながら〜
自己申告は自由ですが。美がつくと、少し意味合いも変わりますね。
魔女は、不思議系とか、シャーマンとかって感じですね〜オーナメント
魔術師です。





アファメーション





まずは第一回目オラクルリーディングです♪



ここだけ2月10日に聞いてます☆
あとは1月の中旬から書いています。
ゆっくり1ヶ月もかけて書きました。



宇宙便コノミタロットさん


Bを選びました


かなりいいみたい
すごい、すごい👍😍
実現できたらいいなあラブラブ


やっぱり、ソウルファミリーと言っています音譜
どうやらあの人はソウルファミリーらしい……。
それか、その先に出会う人がソウルファミリーかも?

成功

出会いもあり
広がるご縁
次元上昇

選んで何となく聞いていたけど、途中でこれはちゃんと聞かないといけないと思いました。

雲龍さんと、白龍さんが、あなたを運んでいきそう。
岩龍さんもいるので、

人とのご縁、物質的な世界の中で、まわりとも、しっかりと結ばれて安定感?

周りの方との繋がりで、??


みんなで盛り上がっていく。
人との繋がりとご縁が繋がって、あなたがやってることに関して、うまくいく。

どっしりした人がいる。
スターを持ったマリオ状態。
ここから進んでいく。
風流さんだあ。
風のように軽く進んでいく。
ここにも風龍さんが来ていた。
誕生が来てますね。
今、スピードアップのとき。
すごい勢い。
軽いし速い。
トンネルを抜けると成功。
何もしなくても今あなたは流れに乗って、希望の方向へと、トントン拍子で、すごいスピードで、すごい勢いで、誕生する。
これはダメだね。
止められない運気が来ています。


あなたがいくべきステージに一気に追いやられるって感じです。


もう何にも言うことないです。
揺れることを恐れなくていいよ。
愛は調和の中に。
あなたがどんな状態であろうと、この流れをあなたは運気に乗っていく。
何だって、絶対、そっちに入っていく。

何がか教える、伝える、本を、
発信していく
平和に
そういう形に作られている、
あなたがどうであろうと、成功に向かっていく。

この部屋を選んじゃった時点で、このエネルギーと繋がっちゃった。

愛しているよと最後に伝えたかった。

落ち着き
雲海さん
瞑想して心のモヤを吹き飛ばすよ。

嵐の前の静けさ。

もう、最後なんで、もう進んじゃうので、その場所、ステージ、環境に感謝をして離れて。

何1つ無駄なものはなかった。
自分を守っていたことに感謝して、次のステージへ進んでください。


愛と感謝を伝えてください。
そうすると、よりあなたが愛という形で進んでいける。

今まで本当にありがとうございます。と言って、行く準備をしなさいと言われている。
今、変わってる状態なんで。


27番
紐で結ばれている。
人生レベルで
魂レベルで
繋がっていく



トンネルを抜けるとあり得ない奇跡。
27時間後
27日後
(2月27日はどうかな?)

早口すぎて聞き取れなかった。書けなかった。

絵を描いて、とりあえず趣味、そこからの発想で仕事へ〜
という話を、きちんと主人に話しました。
「やってみれば〜?」
と言われました。
報告しましたよ〜
さあ、始めようかなと⚪︎⚪︎⚪︎



沢山書いてるけど、ほとんどがリーディングの文字起こしです。
誰にも入られてないので、あまりごちゃごちゃ考えてないです。
スッキリ!
でも、夢様はちょいと入り気味で、プラスな物理的に不思議な事件をちょくちょく起こしていますまじかるクラウンおすましペガサスゆめみる宝石
この方がプラス情報をくれるというイメージができなかったけど、意外に明るくてビックリです。やや、スパルタですが。
毎日催促されています。
迷う理由としては、体調面があります。風邪ひいたり目が疲れて痛いです。

もしかすると、ダラダラと入られるということは、今後少なくなるのではないかと思います。
つまり、前世の逆恨み(嫉妬)の念に束縛されていたので、常にスッキリしなかったんだと思います。
最近は、ここ10年、20年で一番スッキリしています。

人から逆恨みされる怖さを知りました。本人は恨みの自覚症状がないそうです。逆恨みの念は、本人から離れてイタズラしてきますからね。逆恨みというか妬みですね。嫉妬です。嫉妬は怖いです。
それなら、橘様(前世)や雪様(生まれ変わり)のことも嫉妬してるのかな?

だからこれからは、今までのように常にダラダラと(いろんなゆかりの)関係者が入ってくるということはほとんどなくなると思います。希望的観測でありますが。


この辺は1月頃に聞いたもの。




Misty no Sekaiさん





Cを選びました




よく、一緒に仕事をするパートナーが現れて、頼れる存在になる。ソウルメイトみたいな人に会えると言われています。
こういう話はとても多いです。


絵描きは1人で黙々とやる作業で、孤独な作業だけど、コミュニティに入ることで情報交換したり、仕事で組む人と出会って、重要なキーパーソンになることもあるそうです。



1人でやる作業で、コツコツとやる仕事。
オタク気質がないとできない作業です。
そういう性格なんでしょうね。
ギターも練習は1人で弾くし、孤独な作業だけど、別のパートの人と組んで共同作業をします。

絵描きと楽器のプレイヤーは何だか似ている感じがします。


絵描きが絵描きと友達になっても、絵描きは絵描きの絵を買うことはほとんどないですね。
ということですが、ギタリストも、ギタリストとは友達になって情報交換することはあっても、一緒に組んで演奏をすることはほとんどないということです。



どちらも、違うパートと組まないと仕事になりませんね。

似ている部分がとても多いですね。



友達になったり、共同で物事をやったり。
頼れる人になったり。
仕事上のパートナーと出会えるみたいなことです。


その人は私の師匠で、先生と呼ばれている人です。


絵を描いた私の前世なんて今のところないのですが、先祖ならいくらでもいます。
絵はあまり描いてないけど、私に描かせたい人は大勢いるらしいです。
代表は夢様と上の先祖と、教ちゃんと教ちゃんの前世。
その他いろいろあります。



ここ1年で、先祖がいろんなことを教えてくれて、驚きの連続です。
やはり800年前がキーポイントになります。


ずっとその話は書いてきたけど、アップしてませんね。


意外な事実がわかって、母方の先祖は昔、◯◯と名乗っていたと言われました。
苗字は変えられますからね。
今は簡単には変えられないけど。


今も先祖が来て、20年前に、いろいろと説明をしてくれたのは、◯◯氏の人と、夢様だったと言われました。
これ以上は書いてはいけないかな。




◯氏を、仮に松平家とします。
◯◯氏を、仮に本多家とします。

どこかで聞いたような名前ですが、時代も家系も違いますから。
仮名です。



うちの先祖は、当時、仮名の本多姓を名乗っていたそうです。
そして、本多家の家系の人と、子孫が仲が良かったのだそうです。長い間、交流があったそうです。

それを、20年前に詳しく聞いた覚えがありました。
家族に聞いてもらいました。


しかし何故か、そのときはあまり深く考えてなかったので、実感もなくて、先祖だとは本気で思いませんでした。


しかし、母親の話と一致しました。
それを前副住職様に話した記憶があります。




そのまますっかり忘れていました。
それが、2021年に突然、母方の先祖が名乗りを上げました。
少しずつラップ音を鳴らしていたのが、突然、大きなラップ音に変わり、大量になるようになりました。
「いい加減には気づいてほしい!」
と言う感じで、名乗りを上げてきました。
それも先祖の奥さんの方が。


すっかり忘れていたので、「寝耳に水」的な気分でした。


ピンと来なかったのです。



それからは、先祖がよくしゃべるようになって来たけど、私は、「あの人嫌い!」「だから先祖とは認めない」と本人に言い続けてきました。


しかし、嫌いだと言っていたのは私ではなくて、私の前世でした。前世の恋人の仇だったからですね。




今、母方の苗字を調べたら、主人の母方の先祖と同じ一族の落人だという話が出てきました。
◯家の関係者?
まさか?
それを書いた人がそうなのかもしれませんが。

そんなことを言われたら、揺れ動いてしまうではないですか。


それはあり得ないと思います。
その敵の◯氏だよ。
だって、実際に母親から聞いたんだから。


そりゃあ、◯家の方が魅力があるけどね。
そうだといいなと思いますが。
私の前世も◯家寄りの人だから。


今はもう、すっかり、◯氏の子孫として物を考えるようになりました。
あれから3年ですから。
心の整理ができました。


20年前に、直接先祖から聞いた話では、私は仮りの名の本多氏の子孫です。
大勢話しに来てくれたけど、◯家の子孫だとは1人も言いませんでしたよ。


生きている母親にも直接、仮名の松平氏の分かれだと聞いていたしね。
松平氏の子孫だよ、私。





♪〜☆わくわく仕事運☆〜♪





未来視直感タロットふなさん




1番を選びました




ソウルメイトと出会うのかな?

声をかけてくる人ができるそうです。

目上の人だそうです。

仕事仲間かもしれないそうです。


守護霊やら先祖が声をかけてくる人に憑依しているような感じだそうです。


動物を可愛がったり、弱い人に手を差し伸べていたりして〜〜

を、誇りを持った方がいい。

(自信喪失です。霊界の人です)


誰かが声をかけてくれることで前進する。


ソウルメイト、誰か視えない人が、誰か何かに守られて声をかけられる。天使とか、守護霊とか。

(私は、先祖なのに気づいています。それも遠い昔の先祖です。副住職様にもそう言われていました)

そういう形で、今までにしてきたこと(善)が返って来る。(ありがとうございます。神仏の計らいですね💞)


できる限り善なる行動をするといい。

頑張ります。

思い当たる話ばかりです。


人に対する優しさが今回の幸運を開いていくんだそうです。

(ダラダラと、しまりなくいつまでも優しくしているので、キリをつけることと言われてます。

自分のことがおろそかになるからですね。自覚症状あります。人のことばかりやっていて、自分のことを疎かにしてしまいます)


巫女体質についてネットで調べていたとき、自分から進んで自分の身を挺して献身してしまうタイプの人が多い。とありました。

私のことだなと思いました。

自分をもっと持たないといけないと思いました。

調べたのは、3年ほど前のことです。


動物を飼われているか、動物を愛護している人が多い。

戦車、パッション、情熱❤️‍🔥

上司、知り合いが、あなたに言って来る。守護霊がその人に憑依した感じで。


動物を可愛がったり、弱い人に手を差し伸べてきたことに、自信を持つべき。そういうボランティアはしてきました。

謙遜する必要ない。もっと誇りを持つべき。

そういうことを好きでやっているのだから、気にする必要ないと思っているようだけど、自分に自信を持ち、善なる行動を続けることで幸運がやってくる。


ソウルメイト、守護霊、何かに守られて、宇宙があなたに用意したサプライズ。


アドバイス、善なる行い、もっと自分を持つべき。

誰にでもできることではない。

ソウルメイトのカードは、あなたを守るソウルメイト。

高次の存在とかあなたを守っている視えざる領域が、守護霊などが誰かの姿を借りて、一時的にあなたに持ってきてくれるような、そういうドラマティックな展開が感じられたんですね。


やっぱり何かに守られて、誰かに守られて導かれていく、それはあなたが何かや誰かにかけてきた善なる思いに繋がっている、そういう宇宙があなたに用意したサプライズということです。


誰かの肉体を借りて、物を言ったりして、何かが起こる。

わかってくれる人がいて嬉しいです。

私のことをわかってくれるのは、カードさんたちだけみたいです。

カードさんと、リーディングする人です。

そして、視えざる領域の守護霊たち。


そして、そして、お寺さんは、私の疑問を解いてくれるし、私のことを理解してくれるタイプでした。ほんと、改めてお礼をしたいくらいにお世話になっています。この想いが天の倉に届いて、相手が栄えるのでしょうね。


そう思うと、逆に逆恨みというのは怖いですね汗

言いたい言葉を言わせてもらえなくなりますから。ときには反対の意味のことを言わされたりします。

つい最近も先祖の影響で引っ張られて、ヤバいと感じることがありました。困っている先祖は、本当に不思議な働きかけをしてきます。




その後で見た動画

⬇️




物理的な不思議事件発覚!

☆仕事運☆



超・怪奇事件




超シンクロ♪ しています〜

大事件!




Misty no Sekai さん



Bを選びました!


この中の話に出てくるある話で、ある人を連想しました。


やっぱり、あの人かもしれない。

と思っていたら……。

あの人を【Aさん】とします。



強烈なシンクロが起きてしまいました。




つまり、たったの今、私のパソコンの中で、ミスティさんの動画の画面と、【Aさん】の動画の画面が合体しています。


タイトルや、説明文は【Aさん】のもので、中身の動画はMisty さんでした。


これが合体した写真です。

上の動画を見ると、この場面が出てきます。

⬇️

バグが起きたということです。

画面上のバグを一部消しています。画面の上と下。

この合体してしまった別の人の動画の、タイトルや説明を書いている【Aさん】は、先生と呼ばれている人です。



このシンクロ現象は、おそらく私の想いが起こしたのではなくて、先祖の気合いが起こした現象なのではないかと思います。

私の先祖が、私に対してこういうことを真剣にやらせよう! と本気なところを見せてくれたんだと思います。


夢様、なかなかやるね!




前々から、先祖が私を誘導して、【Aさん】と出会わせたと何度も言っていたし、オラクルリーディングにも出会わせたと言っていました。

1月の始め頃、先祖から打ち明けられました。


🪯調べてみると、1月24日の出来事でした。





⬇️

これはスマホから同じ場面を撮りました。

これが本当の画面です。





パソコンから見ていたのだけど、この方の動画で見ていて、タイトルの確認をしたら、【Aさん】のアイコンと名前とタイトルになっていました。先生と呼ばれている人です。



【Aさん】のことはリーディングを見るたびに、去年から何度も連想していました。

そしたら、今日は、物理的に重なってしまいました。


そのシンクロみたいなものは、既に去年の12月か11月頃から始まっていました。



上の未来視直感タロットふなさんの話に出てきた、先祖が憑依してポイントの人に言わせる、というのがありましたね。その現象だと思います。

その先祖が夢様と、上の先祖なのです。



ポイントの人がわかるように、パソコンで起こったみたいです。


過去にこんなような体験はよくありました。だからすぐにピンと来ました。



強烈なシンクロですね。

だから、間違いない。と感じることはよくあります。



これは物事が始まる少し前に、よく起こることです。

先祖が教えてくれているんですね。



絵の世界は、きっといい前世たちに恵まれていたと思います。

過去の漫画サークルや、油絵の仲間たちとの出会いでわかります。楽しく過ごしました。部活の美術部も最高でした。


音楽の世界は、ダメでしたけどね。逆恨みばかりで、がんじがらめでしたね。もう解消してしまったけど。



文芸とアート系は順調だと思います。

前副住職様は、「順調な方を神仏や先祖はお勧めしている方です」と言っていました。


そちらをやるべきですね。



先祖の応援が入っていますから。

でも、オラクルリーディングでは、音楽も行けるとよく言われています。楽器は練習しないと伸びないし、遅いよね。でも、嗜み程度ならいいね。

もう、解消したから大丈夫だと思います。



しばらく何も気づかずに見ていました。

面白いリーディングだと思いながら、タイトルを探してみると……。


そういうわけで、ここで選んだ選択肢Bの答えはおそらく【Aさん】でしょうね。



ある人と出会う。という話をしています。

それはやっぱり【Aさん】なのでしょう。

他の人に出会うための、繋ぎ役として出会うのかもしれません。何となくそんな気がします。


人と人との繋ぎ役がこの人なんだなと思うことはよくあります。

お寺さんが話してくれた話の内容と一致して、なんだかびっくりです。

やっぱり、先祖のお導きなんでしょうか。



このパターンのリーディングが多いみたいです。



なんとなく思いました。

よくあることです。

それとも、2人で何かを始める人なのかもしれません。


まあ、それは流れに任せます。



前回の記事の、私の先祖の夢様が言っていた、

「あなたは自分でその人を見つけたつもりでいるようだけど、本当は私が誘導したのです」

というのを思い出しました。

オラクルリーディングも、夢様の誘導だそうです。



こんな不思議なことがあるんですね。

私が選ぶ内容は、ほとんどの人が似たようなリーディングだし、私はそこを選んでいるし。

今回は、パソコンでバグが起きたのが、【Aさん】でした。



これは先祖の憑依、誘導、そういうものとしか思えませんね。その話のところで、こんな現象が起きたのだから。

先祖が私のパソコンに働きかけていたということです。

よほど強い意志が働いているようです。



早く行動しなくてはいけませんね。

◯&◯プロジェクトの方々の夢と目的を、生きている私が果たさなければいけませんね。

生きていないとできないことです。




先祖や前世は、こうやって両者に働きかけてきますからね。
本当に霊界とは不思議ですね。



手帳に英語で書くことを始めました。
私は日本語で手帳を書くのにも、単語か箇条書き程度しかしてないのですが、英語だと益々、単語や短文になりそうです。


日本語の手帳は、
絵を描く
デジタル
クリスタ
毎日やってみよう
今年の夢
あれとこれ


こんな感じで単語や熟語などで書いています。
箇条書きにしたら、かなり長い方です。
普段長文を書くことはめったにありません。

今はブログだから、単語や箇条書きしているわけにはいなかいですね。


長文を書かないといけないと思うと続きませんから。


スマホに日記アプリを入れてるけど、ここには写真と、ネットから仕入れたYouTubeやら、サイトのURLくらいしか入れてません。

まずめったに文章は書いてませんね。

日記だけど、ただのメモです。
日記は書かないと言うべきかもね。


これだけ沢山の不思議現象が起きていて、私に仕事をしろと誘導してくれてるのに、何故動かないか? と言うと、単に体調不良が原因です。


何をビビっているかと言うと、パソコンを見ると、スマホ以上に目が痛くなるし、デジタルだから、調べないといけないし。

デジタルイラストの道具一式、揃えるのは何とかなるけど。

体調の心配があります。


昨日まで目が重症に痛くて、身体中が痛くて、苦しくて、もうダメ〜〜〜!
と思っていましたが、そういえば微熱が続いていたっけ。
喉も痛いし、体の痛みがいつもと違うわ〜💦
咳も出てるね。
食べ物を飲み込むのもちょっとつかえそうで心配でした。
と気づいて、風邪薬を飲みました。

一回飲んだだけで、かなり楽になりました。

そういえば、これって風邪の症状だったっけ。
と気づくのが遅かったです。

毎月、2回くらい風邪ひいてます。
今回は、眠れない日が1週間も続いて風邪ひきました。


こんな感じなので、体力の自信がなくて、デジタルイラストのセットを買うのが、怖くなっていました。

一式揃えるとお高いのです。
安ければ悩まずに買いますよ。


調べてあります。
セルシスのクリップスタジオ・ペイントには決まっているのだけど、そこから先が決まっていません。

液タブが描きやすいけど、目が疲れて痛くなるし、迷いどころです。
板タブなら目は痛くならないけど、初心者には描きにくいのですね。


クリスタペイントのプロとEXのどちらにするか?
買い切りか、月々の契約か。
どちらにしても、3月から月単位のサブスクになるということです。
値上がりもするそうです。
買い切りでアップデートが永久に無料だったものが、一昨年、終了しました。

クリスタペイントEXは高いけど、月単位の契約で年払いにすれば、少し安くなるそうです。


初めての挑戦で、相談する人がいないので、迷います。
高い物を買って、使うことができなくなるか不安です。
心配なのは体調だけです。
最近、よく寝ているしね。


あと、ダウンロード版と、現物を買うのと、ふた通りあります。現物を買う方はお高いです。


これだけいろいろあると、初心者は迷います。
情報はネットのみだし。


電気屋さんへ行けば教えてくれる人がいる。
というのならとても心強いのですけどね。
パソコンみたいに。


その程度の理由で断念するのは惜しいです。

主人も「やってみれば?」と言ってくれました。

しばらくゆっくり休んで、体力つけてから、スタートというのも有りかな?
先に買っておいてもいいかも。
そういえば、ギターよりははるかに安いですけどね〜笑
ギターはやってたから度胸があるんですね。
でも、デジタルイラストは初めてだから。



私の仕事運どうかしらん?



冒頭のこの説明に納得です。

⬇️




エルナの魔女の部屋🦹‍♀️🧙‍♀️




Aを選びました音譜



スターシード、魔女、魂の古い人、生まれ変わりの回数が多い人、というのはしょっちゅう言われています。魂が古いというのは納得できます。

別の惑星から転生してきたというのも、なんとなくわかるようになってきました。


人に相談をせずに、自分だけで解決してきた人という感じ。

これはしょっちゅう言われます。

基本的には自己完結型です。

人に甘えられるといいのになあと思います。

でも、友達には甘えてください。と言ってあげる方です。



私の感性に少し似ている方だなと感じました。

お話、いちいちごもっともです。



私も魔女と自分で名乗るだけあって、独特な感性を持っていること、しっかりと自覚しております。魔法使いだしね🧙‍♀️グラサン

たいしたことないって。



私の場合は占い師ではなくて、魔女なんですよね。

シャーマンの方です。


まあ、共通部分はありますけど。


前世だって、ほとんどそんなようなことをしてきたのですからね。

山岳修験者

陰陽師

神社巫女

などなど


今日は沢山載せていますが、お暇な方はどうぞご覧くださいね。


全体に、私の選んだものがストーリーになっている感じで面白いので、載せています。

もう選んだものの内容がほとんど統一されて来ましたね。

そんなエネルギーになっているようです。

師匠にして目指している人と出会ってから、積極的になりました。



仕事の独立という話は、よく出ますね。

社長さんカードが出ていますとか、起業されるようですねとか、あなたは人の下で使われるタイプではないですねとか、自分が上に立って指示する立場ですね。というのはよく言われています。

実際、そういうタイプです。




宇宙便コノミタロットさん



Aのお部屋を選びました
何にもないものを選ぶのよ




☆そのまんまって感じです。


上から守られている。

現実的にも守られている。

あなたはサポートが入っている。


楽しくて純粋ピュアな〜それが使命ラブラブ

そういう環境がある。

スピリチュアルな感覚がくる〜


守護の存在が入っている。

お金が入る。

お仕事に繋がる。


ありのままの自分を許してあげて。

実現です、動いていく。

無意識にありのままで全てが許されているのを感じてください。

誰かのためにやらなくていい。

純粋ピュアで、自分のためにやれば人のためになる。



安定というメッセージが入ってくる。

ペンタクルのキング。

守る人がいる。(いるよ〜ラブラブ音譜

安定をあなたが受け取っている。

(安定がありま〜すドキドキ恋の矢音譜




上から与えられている使命がある感じがした。

カップのページはワクワクしながら入ってくる、与えられる状態。

選ばれし人という存在。

やっていける環境が整えられている。

与えて、与えられる。

そうなりたいと思っている方が多いと思う。

自分も満たされた上で、人に与える。

豊かさが循環する。

与えるだけではなく、与えられるだけでもない。

そういうことが起きていく時期。


大いなる神秘。

大勢の人に発信していく。あなたがトップでリーダーで、上からのメッセージを伝えていく。

エネルギーが同じ方、ソウルメイトの方、同じ星の方、エネルギーが安定していく。

その代表に選ばれた。


上とともにという感じです。

春までにhappy change。

永遠の美

永遠の愛

月と縁がある人がいるかも

永遠の美

上との繋がり

神秘的なものと繋がり

パワーを与えてくれる

ムーンストーンを迎えられるといいかも。

ハートの解放。許し。

あなたは受け取っていいんだよって言われている。

私は周りから愛されている。

と感じるということをやってくださいね。

それが、私を受け入れてくれるということができる。


詰め込みすぎって感じが来ているけど、自由奔放に、無邪気にはっちゃけていくといい。

そういう方が集まってくる。

もっと

自由に楽しく、遊ぶような感覚で、インナーチャイルドが喜んでくるような、そんな自由ならあなたを受け入れられるような発想力。



めちゃくちゃ早口なおしゃべりを、聞きながらスマホで入力しています。聞きながら書くのは大変ですオエー爆笑

グッドリッチ、あなたは魔法が使える。
あなたは作っていく、創作していく。
魔法使いなら、テンションが上がる⤴️
リーダー的なとか、成功するとか、上から与えられている。
月の女神とか。
魔法を使って感情で味わって、無意識、潜在意識に書き換えられて、うまくそちらを活用していってください。

春までのhappy changeでした。

うわぁ〜〜〜早口。
聞きながら、おおよその書き取りはできました。
聞きながら正確に書いていくという練習は、よくやっていますよ〜飛び出すハート
それも手書きです、漢字もなるべく書くようにしています。頭の体操になります。



エルナさん


Cを選びました




AとBも聞いたけど、まるで違いました。

Cになってから聞けるようになりました。

Cは初っ端から合ってる感じですね。


これって、あれじゃん。

と思いつつ聞いていました。

お金持ちの人が援助してくれるって〜?

なんだかすごいね。

仕事になるのかしら。

援助って、チップでも弾んでくれるのかしら?


下に載せた、バグの起きたあれ。連想しました。


勢いづいて、成功成就だそうです。


ズバリ私のことでしょう。時間を大切に。時間はタイミング。20年も何もしてないからね。焦ります。でも、動けない。


休み休みで本を処分しています。

何の本がそんなにあるんですかって言われそうですね。


手芸の本がかなり処分の対象です。

手芸は本業を目指していた頃、本気で勉強していました。後で書きます。

勉強になるなあ。いい答えが出ました。

冬の雪解けがあり、春の暖かさが始まって来るような。

初めての春。

長い長い冬だった。

そんな感じのことを言っています。


冬眠生活20年。

一口に言うけど、熊でさえ一冬の冬眠で春が来ますからね爆笑 それを毎年繰り返しますが、私は約20年冬眠していました。

熊に勝ったね🐻🐻‍❄️🧸👍晴れ虹クローバーブーケ1チューリップ赤


当たってるわね。

今年初めて、私は羽ばたく練習をします。

人生の冬が長過ぎました。

初めての春だから……。

あったかリーディングでした。
やっぱり最後まで聞いてみたら、Cでした。
(仕事面で、初めての春という意味です)
仕事を夢見ています。

3月の終わり頃、春彼岸過ぎの頃が好きです。
むせかえるような春の息吹の中で、春の野の花を摘みながら、歌を歌う、そんなイメージの世界が好きです。
小鳥たちが歌い、蝶々が舞い、家族やお友達とお弁当を一緒に食べるなんて最高です♪

昼間の暑いくらいの日差しの中で、原っぱで春の花を摘むイメージが、中高生の時代からありました。
そんなイメージのポエムを沢山書きました。
好きと言えば、11月も好きです。

春の詩が好きです。
詩や、歌詞を書きたくなりました♪音譜
詩や歌詞は、春と秋がいいです。




未来視直感タロットふなさん


Cを選びました



びゃーん歩く


納得〜うさぎ

なんとなく、ソウルメイトが待っているような気がしてきました。
あまりそういうのには興味がなかったけど。
前世のゆかりで、絵を描く人なんていたかしら?
シャーマンばかりだと思ってましたが。

というよりも、言葉です。
ソウルメイトとか、ツインレイと言う言葉に興味がないのかもしれません。

前世からの深い繋がりとかは、自然体に受け入れていますからね。

1つ前の鶴岡八幡宮の巫女時代のソウルグループの人と、今、濃厚に出会っています。家族にいますから。友達(後輩)もいます。

そのうちまた、そんな感じになっていくのでしょうか。


はい、デジタル買いますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石