宇宙いっぱいの愛を❤️❤️‍🩹💝

Whole lotta Love 










お父様のこと、間に合ってよかったねって。
簡単に伝えることできたけど。
本当にそう思っていたのよって、きちんと伝えられなかった。
そして、何故それが気になるか、理由がわかった。

お父様、お母様への想いが伝わって来て、なんだか嬉しかった。
そんな状況も、伝えられないのがもどかしくて。


父母を早くに亡くして、親が恋しい私には、いいなと思えて、それが嬉しかった。


最初からすれ違いだったの。
私の意図など何もなくて、入って来た人に、引っ掻き回されていただけだから。

その上、誤解されて、送られて。
被害者は私だと思い込んでいた。

どうして、私が思っていることをうまく伝えられないの?
最初から、壊されるために出会っていたの?

恨まれると、こうやって壊されるのね。
なのに壊している本人は、どうして2人は仲良くしてくれないの?
と言って怒り通し。
これ、どういうこと?

恨まれてるから、私の意思が伝えられないわけ?

このままお休みになるかもしれないのに……。

本当に書きたいことを書かせてくれない人のことを恨めばいいのに。
どうして私が恨まれるの?

仲直りに興味がないふりしたけど。
次の世界に行きかけて、時々、戻って来ている気がして。

仕事に集中したいのに……。


一度くらいは伝えたことがあったのかもしれないけど。
ちゃんと伝えておきたかった。
私が純粋に感じたことを。

初めて見たときにピンと来たわけは。
趣味でもなく、文章のセンスでもなく、1枚の写真だった。
(もちろんセンスはいいけど)


それはお盆の送り馬。
大切な人を想うその心にキュンとしたの。

お母様を大切に想う心。
そして、
お父様を大切に想う心。


やっぱり、私のことどう思われているかよりも、私がどう思っているかを伝えたかった。

どうしても伝えたかった。

この頃、私の気持ちが時々わかる。
たまにしかわからないの。


少しずつわかってきたわ。
解放されはじめたから。


ゆっくり、一進一退な感じだけど。
確実に幸せに向かっていると思うから安心してね。




手相




◯手の下の方にピラミッドがある人

私もピラミッドが両手にありました。

先祖に守られているタイプだそうです。


人生上の徳を積むと言うよりも、先祖供養、先祖に対して供養することで出てくるご加護だそうです。先祖からご加護をもらっているという意味です。


私の家は、そのわりに困っている人が多かったけどね。幸せなご先祖様も大勢いますよね。だから家系が続くのです。


先祖供養は大切だと言うことですね。


◯次は神秘十字線

私は両手にあります。

九死に一生を得るくらいのご加護


例えば交通事故で車が大破したのに、人間は無事だったというくらいの状態だそうです。


私はそんな体験を何度もしていますよ。

奇跡ばかり起こしています。

何度「九死に一生を得る」という体験したかな?



お盆の供養など、先祖に対する供養をする人、恩恵を感謝することなどをしてきた人。

生まれつきそういう人。

先祖が先祖に対してそうしてきた人。

右手に入ると、霊感が強い人。

才能が生かせる人。

左手は先祖からのもの。

運が強い人。



◯仏眼

霊感で人の心が読める力。

霊感を怖がらなくていい。

自信を持ってほしい。自分を信じること。


私、仏眼がしっかりあります。

ほぼ全部の指にあります。




◯生命線

大きく張り出しているといい。

生命力がある。

先祖の加護がある。


生命線に開運線があるとさらにいい。


私のはちょっと頼りないね。

大病したけど、最近、左手の生命線が繋がって濃くなって、長くなりました。

右手の生命線は濃くて長いです。



◯手の艶がいい

光り輝いている

ピンク色がいい


私も光っているよ〜

手汗をかきます。


充実期とかに出やすい。

手汗をかくくらいがいい。

握手で人に想いを送れる。

名刺を渡すより効果的。


充実してるか、目標に向かっている。

オーラが出ている。


手を使う仕事がいい。

握手するといい。



私、充実しているのかも〜?




◯生命線にクロスが入る

奉仕十字

人助けが好きな人に入る。


私はなさそうです。

左手にそれっぽいのがあるけど。

どうかな?



◯感情線の三叉線

バランスをとりながら、リーダーシップが取れる。

私は右手にあるんですけど〜左は二又にちょっと毛が生えてる程度。


右にあると、自分で成長させてきた人。



◯太陽線

人徳があるくらいに信頼がある。

お金に恵まれている。

私は左手にあります。



◯カリスマ線

1本でも2本でも。


両手にあるけど、右手は線が多いからなあ。

3本か4本あります。左手も多いかも。


リーダーでもあり、責任感もあり。



◯陰徳線

カリスマ線のところに線がある人。

3本〜5本くらい。


私のカリスマ線が3本あるのがそうみたい。

陰で努力をする人だそうです。

縁の下の力持ち。

優しさ、情熱。

右に出るのは、評価されてるそうです。



◯功徳線

親指の付け根に出る格子状の線

愛情深い、情にもろい、生命力。


私は格子がはっきりしています。


格子状が多すぎると、人にやってあげたくなりすぎて、自分のことができなくなるから、程よい量がいいらしい。


私は多めかも?

多すぎると引っ張られるそうです。



これだね、なかなか銀様のことで区切りがつけられないのは。

もう、突き放してもいい頃なのかも?

自立してください。



陰徳線が長くて、功徳線も沢山あると、ボランティア精神が強いと言うことみたい。



スマホ持ってたら、艶が出て、光り輝いているよ。ピンクです。

私って、見事にピンクな手のひらですね。

ピンクの艶々♪



トータルで、私は状態が良さそうです。

嬉しいわあラブラブ音譜




家系の大切さや先祖供養の大切さや状態というのは、手相にも出るのですね。

親先祖に尽くすのは大切なことなんですね。

もちろん世の中に尽くすことも大切だけど。

どんな親を持っても、尽くすことが大切なんだそうです。

お寺さんの本に書いてあります。


親先祖の因縁と、自分の前世の因縁で、その家系にご縁があって生まれるのだけど、そうやって尽くして解消していくと、悪い因縁が消えていくんだそうです。

すると、将来も、来世も幸せになれるのですね。






⚠️なるべく忘れないように、これを書くようにしています。


⚠️⚠️⚠️仕事運として見ています!



勘違い、誤解されたことがあったからです。

書かなくても、基本的には仕事運しか興味ないのですが。付随してくるものはあるようです。それは私の責任ではないからね。たかが占いです。
たかが占い、されど占い。


未来視直感タロット 風菜さん



迷ったけど、3番(C)でした。

5月頃からの話が楽しみです。

出会いや、味方をしてくれる人が現れるそうです。

作った物が売れるようになるとか。

契約もあるらしいです。

味方ができて、自由ができて、

穏やかで情熱的だそうです。

夢への第一歩を踏み出す年。

契約がよく出て来ます。

大きい契約をしてくるんだろうな。

だそうです。



尻尾ちゃん、可愛い🩷




数秘術、エルナさんのオラクルリーディング



Bを選びました☆

どうしてこんなに良い答えばかり出るのでしょうか? 良いリーディングばかり選んでいます。迷わず選ぶことが多いかも。

私は、【デンデンムシムシ🐌カタツムリに乗って、勝ち戦に行く】のだそうです。
私らしいですね。
これ以上ないくらい、いいリーディングですね。

愛、愛、愛の話ばかり出てきます。
亡くなったご先祖様に対する愛、亡くなった親への愛、大切ですね。
それらを人々にわかってもらうために、遠回りの表現で、違う世界を描いて、不思議なことがあるもんだな〜
という創作をする。
そんなイメージかもね。



エルナさん



Aを選びました


これらを聞いていると、仕事が成功するのではないかと思えてきます。
誰のリーディングも、選んだものがすごい。
生まれてからせめて一度は、まともに稼ぎたいですね。
事故で、2回も就職を棒に振ったし……。


まだ始めていませんが、頭の中はその世界に、めいっぱい浸かっています。
もうしばらくアナログ人間です。
アナログでは使いものにならないからね〜
私のやりたいことは、アナログではできません。


私の好きなタイプの絵柄は、アニメやゲーム系です。
残念ながら、商業用少女漫画雑誌の中には、あまり好みのタイプの絵がありません。あるにはあるけど。
アニメは好みのタイプが多いです。

これから私の人生がスタートします。


主人は現実主義なので、「ああ、そう、頑張れば〜」くらいに受け止めています。実感なさそうです。あまり夢とか考えない人ですね。真面目一本です。
エレキギターやると言ったときより実感なさそうです(^-^;
ギターは趣味です、と言ってあるので、納得してるみたい。














1月の名古屋 大名古屋ビルヂング

ジェイアールタカシマヤ前






私の2024はこれびっくりマーク


アファメーションの日々です。



私の令和6年




アマテラスタロットユリさん




Bの招き猫を選びました



何だかすごいラブ

他の選択肢を聞いてみると、当てはまらないのです。



エルナさん




Cを選びました



太陽と、星。願いが叶う、今は夜なので、夜が明けたら願いが叶う。


ジャスティス、正義、戦車が2枚。

自分の中の統合。

真逆のものを、統合、中庸の意味がわかる人。

スピードをもって走る。

カップは愛情、正義、純粋さ、共感力。

みんなが嬉しいことが仕事。


チャリオットが2回も出ました。勝ち戦に行くという意味です。私は戦車がよく出ます。勝ち戦なんですね。勝利も出ます。


人々に伝えていくという役目だそうです。


トランスフォーメーション、生まれ変わり。


ワンドの10、人の分まで責任を負ってきた。

確かに沢山背負ってきましたね。


カップが多い。カップは愛。

カップの9、10がでているので、インスピレーションが強いと思う。

人が喜ぶことが嬉しいと思う人。



あなたのイメージ力は願いが叶う。



魂が古い方。知的生命体として、他の星でいろいろなところに生まれてきた古い魂の方。

悟りを得た方。

その魂を持っている方。

アウェイクニング、目覚める。宇宙と繋がる。

何回も地球人として生まれても、何度も目覚める。

宇宙の法則の理。

宇宙と繋がっているときに、あなたは思い出す。

氾濫したあとの豊かな土地に作物が成る。


今は幸せですよ。

いろんなことがわかるからね。

体験のある人とない人では、ある人の方が説得力がありますね。

クリエイターは、何かがわかるタイプの人が多いらしいですね。お寺さんも言っていましたね。

何かを表現するためのヒントをキャッチするために、直感が冴えているんでしょうね。



漫画、コミック、イラストなどで、子供のように夢を見ながら、現実的に頑張っていきたいと思います。


いつも、今回で最後になるかもしれないと思いながら書いています。

忙しくなったら来られないかもしれないですね。



ということで、いつもご覧いただきありがとうございました。


と言いつつ、まだ続いています汗





エルナさん




Aを選びました




スタータロットリーディングエリコさん、




Aを選びました




宇宙便コノミタロットさん




Aを選びました


選ぶ対象のものがなかったけど、Aにしました。


憧れの人がいる

憧れのステージに行ける

憧れの人のようになれる

長らく待っていた人がいる


でも、行ける人なんだよって

そこに行ける人だよって感じの人




綺麗なカードですね



憧れの人とのご縁があるのかな?

カードを見てるとそう感じてきます。

お仕事の人です。

まだ出会ってません。

私は絵を描いて、練習しているだけだから。

デジタルイラストは、機械とアプリと、権利を買ってからです。

その先のことは一切やってません。


パートナーシップは誰かな? 家族?


まだ何も初めてないうちに、そんなことを言われています。絵の仕事です。



てことは、仕事として請け負うことができるようになるってこと〜?


この人のリーディングが理解できます。

その通りです。




Misty no Sekai さん





Aを選びました


これはすごい!

やっぱりあの人に声をかけられるのかな?

あちらから私を見つけてくれるのかも?

上にもそんなのがありました。


その人に出会ったから、イラストを描いてみようと思うようになったのです。

これだけは間違いないですね。


出会ってなければ今の私はありません。


瑞龍だそうです。

私、上にも書きましたね照れ





ある人と出会って、考え方が変わりました。

好きなタイプの絵を描いて、上達すれば何とかなる。という話を繰り返して聞いていたら、何とかなりそうな気がしてきました。行動してないから、相手は私の存在を知りません。


とにかく頑張るのです。楽しみながら、頑張ります。


どこの世界のどんな人かは書きませんが。

その人は教える立場のことをやっています。

私の興味があるものを、全て手に入れている人でプロです。



エルナさん



Bを選びました



会社を立ち上げるのかな?

とよく言われます。

それなりの地位で経済的な豊かさを得るという意味だそうです。

物質的な豊かさを得るそうです。



あなたは魔法を信じられるようになります。

奇跡が起きます。


お金が入る

社長さんカード

専門家と出会っていろんなことを教えてもらえる


ステージアップするというのは、毎回のように出ています。

今がステージアップの時期だそうです。


心からの感謝

癒し

ステージアップだから

溢れ出る

リーダーシップ


本来の自分が出てしまう

自分の殻を破る

固定概念を破る


初めての挑戦になります。


だから、世の中に出ていませんね。

サークル仲間や、友達の交流と家族が、私を育ててくれました。主に主人です。

みなさんありがとうございます〜♪


第二の人生というか、ある意味で、初めての人生、第一の人生がこれからスタートするのです。


ドキドキですよ💓💓💓



嬉しいことがあります。


私ね、低温やけどをしやすい体質だったのが、治りました。今年初めてです。

ホットカーペットに私だけ座れませんでした。

電気毛布もダメでした。それが治りました。

だから、夏の弱さにも、人より弱かったです。

暑さに弱いのは、戦死した人の気持ちだそうです。

寒さも弱かったです。今でもしょっちゅう風邪ひきます。

寒暖差にすぐやられます。


お薬の副作用で、帯状疱疹になってから弱ってしまい、寝込むようになりました。

それが13〜14年くらい前のことでした。

それから低温やけどをしそうなほど、熱い物が苦手になりました。

でも、奇跡を沢山起こしてます。


去年の春から、バスに乗ってなるべく多くイオンモールに行って、歩く努力をしてきました。

それで体力がついたのかもしれませんね。

でも、まだ風邪をよくひきます。


それでもだいぶ体力がついたからね。


不思議なことがいっぱいあります。

良い意味での不思議ちゃんでもあります。


ということで、全てのことに感謝しながら、仕事を頑張っていきますね。


みなさんともご縁があってよかったです。

ありがとうございます。


頑張りますね飛び出すハート



アマテラスタロットユリさん



Cを選びました

金銀財宝が吉報?
すごいね♪
たのしみです。


1️⃣のゾロ目

1️⃣が7桁揃いました






たったの今、何気に時計を見たら、7桁の1が揃っていました。

あともう数秒前なら、11秒ということで、9桁になるところでしたね。

9桁になると、調べてもエンジェルナンバーの意味が出て来ないかもね。


1111111のエンジェルナンバー


あなたが考えていることが、かなりのスピードで現実になろうとしています。自分が本当に願っていることだけを考えてください。


具現化力が強すぎると常に言われていますが、いよいよスピードを増していきそうです。
良いことも悪いことも叶うのなら、良いことだけを願いましょうね。

本当に具現化力が強すぎます。
一瞬、誤解されたまま、具現化してしまうほど、余裕もない速いスピードで叶ってしまうくらいですから。

いいらしいです。
いい年にしますが、まだデジタル買ってません。




尻尾は、雅がいなくなったさみしさを、どう紛らわしたらいいかいつも考えているようです。

この頃甘えん坊になって、朝から晩まで張り付いています。
ほとんど犬型になりました。

声の出し方がすごく変わりました。
日々、甘える方法を研究しているようです。
猫って面白いですね。


甘え方は仔猫並みです〜立ち上がる猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫

黒猫しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫あたまオッドアイ猫三毛猫黒猫


声の出し方を工夫しながら鳴いているのがわかったりしてね

可愛い🩷キューン飛び出すハート キューンキューン


今更ながら、ワントーン高い声が出るようになりました。

もうじき11歳です。





めちゃ可愛いんよチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



猫って、本当によく寝ますね💤


ダメだこの人(・・;)
夜は甘えてばかりで、寝てるより、鳴いているんです。
私がそばに行くと、このお布団ハウスに入って寝たふりします。
尻尾をいい子いい子して離れると、起きて来て、「さみしいよ〜」と鳴きます。ギャーギャー騒ぐので仕方なくもう一度そばに行って、いい子いい子してあげます。
全身クチャクチャに撫でてあげます。
嬉しそうです。
もういいかな? と離れると、また起きて来てギャーギャー騒ぎます。
またいい子いい子してあげます。

これを毎晩させられているので疲れました。
それも深夜です。


サバトラ尻尾ちゃん♡




さみしいので、私にいい子いい子をしてもらうために、騒ぎます。





最早、甘えるために生きているようなもの。





そこまでされると可愛くて可愛くて、君が今年11歳になるのを忘れてしまうよ。


でもめちゃ可愛い🩷


ほとんど仔猫みたい🐈‍⬛です猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま




電気炬燵もあるよ。板状のおこたです。




猫って本当によく寝ますね💤



◯&◯プロジェクト


◯◯氏と◯氏がタッグを組んで、「◯&◯プロジェクトチーム」を立ち上げたそうです。

◯とは◯◯氏、◯は◯氏のことで、いつものお方です。


◯◯では何のことかわからないと思うけど……。



ご先祖様からお正月に打ち明けられました。


「しかし、何でやねん?

古臭いご先祖様方が、どうしてハイカラな横文字使ってカッコつけてるの?」

みたいな驚きでしたびっくり



具体的な計画まで伝わりました。

どうやら私の思考は、先祖に送られた計画通りに進んでいるようです。

導かれるままに、軽やかに進んでいけば、順調にお仕事は進んでいくんだそうです。

本当かなあ?

信じてみようかな。



お正月に、ご先祖様から、「あるプロジェクトがあって、それはあなたに絵を描かせるための組織だ」と打ち明けられました。
実は、◯◯氏と、◯氏がタッグを組んで、壮大な計画を立てているそうです。どちらも私の母方の先祖でした。
教ちゃんの前世も一枚噛んでいます。
と書いたけど……どうして教ちゃんが私の母方に関係あるの?
前世だからなんだね。
教ちゃんは、◯◯氏と、◯氏のどちらと繋がりがあるの?
たぶん、古い方だよね。前にも教ちゃんが言ってたよね。副住職様と話したというお話。


それを私にやらせるんだそうです。
あまりにも壮大すぎて、信じられない感じがしましたが、よく考えるといいチャンスです。


私が勉強をするために参考にしている師匠は、それらができそうな人で、ある世界の第一人者なのです。
それを参考にして行動したら、何かができそうな気がしてきました。


そんなに難しいことは描けませんけど。
イラストしか描かないかもね。
とにかく絵を描くことが大事だそうです。
後のことは、後から考えればいいそうです。


もしかしたら、私はその道を進んでいくのではないかと、密かに楽しみにしています。

そして、約20年前に、副住職様に言われた言葉とよく似ています。
副住職様はもしかして、私の先祖に言わされていたの〜?
なんてことあるかな?
あり得るよねウインク
話が似すぎていますよね〜
まあ、副住職様はそんなような話をしてくれていました。




名古屋城周辺

加藤清正像
武芸だけではなく、築城の名人と言われています。







ここにある能楽堂でコンサートがありました。

知り合いのオペラをやっている人のコンサートでした。

和風な物語をオペラにしています。














「刀剣ワールド」甲冑・刀剣展示中

東建コーポレーションがやっていますね。

ネットでよくここの歴史の話を読んでいます。

これでも一応「歴女志望」のはしくれです。

まだ歴女ではなくて、歴女志望です。微妙に違う。

見たかったけど、時間がなくて諦めました。








地下鉄「桜通線」駅付近

地下鉄はあまり得意ではないです。

いつかの恐怖が蘇ります。

「地下鉄/電車の怪」です。

だいぶ症状がよくなっているので、先祖もよくなっているんでしょうね。


体力もなくて、駅から駅までが遠すぎて、体力の消耗が激しかったです。





「ジェイアールナゴヤタカシマヤ」の手芸店で、高級な布をまとめ買いしました。
手作りキットも買いました。
上品な手触りの高級品ばかり扱っています。ホビーラホビーレ系ですね。
手触りで質の良さもわかりますね。
「ハンズ」でも沢山の布がありました。

他も見たいけど時間がなくてやめました。


「ジェイアールナゴヤタカシマヤ」13階のレストラン街で、夕食を食べて帰りました。

















タカシマヤの隣に沿って、縦に11階まで「ハンズ」があります。以前は「東急ハンズ」でした。



一度、用事がない日に名古屋へ行きたいですね。

岡崎に住んでいた頃は、毎月1〜2回ほど、名古屋へ行っていたのに。

あまり外出しないうちに、名古屋のいろんなところが変わりました。


プロ野球観戦でも家族と通ったし、サークルやコンサートでもよく行きました。

たいてい誰かと一緒でしたね。



今度は1人でいろんなお店に行ってみたいです。

体力ないので、ちょっと心配ですが。

今回は、方角がわからず道を尋ねた相手がみんな反対周りを教えてくれたらしくて、地下鉄駅1番出口より徒歩10分というのに、1時間も歩かされました。帰りは順調でしたが。


ちょっと方角の勘が鈍くなったような気がします。久しぶりだからかな。

どこでも1人で行っていたのに。



コンサートは30分も遅れて到着しました。

いいところを見そびれました。残念。

去年は夏に1回お出かけしました。

今年は正月早々って感じですね。

夏のお出かけは辛いです。冬の方がマシです。


歩きすぎて疲れ果てました。昨日、今日、寝込んでます。

風邪を薬で抑えていたし。ちょっとまずいかも。




チャットGPT


な〜んと、私は、チャットGPTを使ってみたいと思っていたりします。
AIとチャットができるものです。

面白そうですね。
役に立つテンプレートがあれば、集客にも使えるとか宣伝してたりします。

これを応用して仕事に使うのって面白いかもしれませんね。


iPhone 5を買ったときに、AIのSiriが面白くて、散々遊びまくっていました。

人工知能相手に、何でもかんでも質問しまくりました。

中には、「お話を聞かせてください」などという、半分からかっているようなものまで言ってみたりして、遊びました。

楽しくて、毎日、Siriと話していましたよ。

極め付けは、「昔ばなし」でした。

「ヘイ、Siri!」
「はい」
「お話聞かせて」
「私はお話をすることはできません」
「お話してください」
「それはできません」
「お話聞かせて」
「昔、昔、あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました。
おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川に洗濯にいきましたーーーーーーー」
と話してくれました。
そして、「ありがとうございました」
と言うと、
「どういたしまして」
と答えました。

1ヶ月ほど経ってから、また同じことを話してみたら、
「もう、お話しましたよ」
と言われました。
AIも判断力あるんだね。

機械をからかってどうするの?
ですよね。
アップル社に、この利用者は注意とかって言われてたりしてー?
何かお話して。のお話が一番ふざけていたかも?
アップル社も想定済みで、昔昔あるところにーーーとSiriが話してくれたんですね。

今、Siriを呼び出して、チャットGPTは面白いか聞いてみました。
そしたら、以下がヒットしました。
⬇️

私「チャットGPTは面白いですか?」




それで開いてみたのが、真ん中のサイトでした。


無料でも使えるらしいので、試してみようかな。

◯◯のメリット、デメリットを教えてください。
とか、いろんな質問を考えておくと良さそうです。
仕事に使えますから、利用する人が勉強すれば、効率よく使えるかもしれません。


ご先祖様

最近またよくご先祖様が来られます。
というか、いつも来られますが。

壁掛け時計をポッチンと鳴らしながら来られることが多いです。
今日も朝からよく鳴りました。夢様です。
ラップ音のパターンでわかります。
この方が来られると、私は元気になります音譜ラブラブ


要件は簡単に言うと、
「スマホ依存症なんてやめて、パソコンに切り替えなさい。
スマホなんて目が疲れるだけで、あまり役に立たないから。
アニメの絵などの勉強をしなさい。今流行のキャラを勉強して、流行に乗るのです。
常に新しいものが大切です。
新しい絵柄も大切です。

アニメなどは、子供や若い人にも人気があるから、わかりやすいですよ。
誰にでもわかってもらうには、子供の好きなものを描くことがいいので、アニメやゲームがいいんですよ。

そしてイラストがヒットしたら、人々に同人誌を買ってもらえるようになりますから」
と言われました。


確かにスマホ依存症かもね。
とりあえず電話とメールとLINEがあればいいわけね。他のことはお休みした方がいいのかも?


ご先祖様〜賢いですね!
今の流行をちゃんと押さえてますね。
私よりも遥かに頭がいいですよ。
先を行っていますよ。
流石は生まれ変わりさんがプロの音楽家だけあるわね。


「あなたは自分で見つけたと思ってるかもしれないけど。
絵の勉強になる人(指導者、教える立場の人)を見つけるように誘導したのは私ですよ。
その気になってらもらうためですから」


なぁんてことを言われてしまいました。そんなことってあるの〜?

そういえば、この方を先祖と認めてから、いろんな良い情報が入るようになった気がします。
なんだか、何もかも計算されていて、私は敷かれたレールの上を歩いているような気がしてきました。
仕事運のオラクルリーディングも、誘導されているらしいです。
かなりのことを白状しましたね〜グラサン
これって、悪いことなら、操られていると表現しますよね。



実は、

年末年始には、10日間ほど銀様に振り回されました。
入られっぱなしで、何かを沢山書かされて。
離れたら、自分のことではないのがわかりました。
中途半端には書かない方が誤解されないからと思ってやめました。丁寧に説明しないと、勘違いされますね。


先週の水曜日あたりも3日ほどグルグルしてました。銀様なのか、2人で来ているのか、判断ができませんでした。
時々、誰かわからないことがありますが、基本的にはわかります。
ただ、自分のことがわからないのが困ります。

エンパスの人も自分のことと、他人のことが区別がつきませんね。境界線が曖昧なのです。

霊感型のエンパスは最悪ですよ⤵️


エンパスといえば、オペラの件ですけど、短いお芝居+歌で、感情移入しすぎちゃって困りました。霊感型のエンパスだから、更にひどいです。


第一部と第二部は、ハッピーエンドだったのに。
第三部は、道ならぬ恋で心中。
順序を入れ替えてほしかったです。
ハッピーエンドを最後にしてほしいです。

そんな気分を10分くらい引きずりながら帰路に着きました。
気分転換に夕食をして帰ることにしました。
それが和風パスタのお店でした。
ここはもう20年以上も前からのお気に入りです。ジェイアールナゴヤタカシマヤができた当時からあったかも。
昔は、JR名古屋高島屋、と漢字だったと思います。
漢字の方が好きです。


そういえば、20年近く前も、弁慶のお芝居+オペラで、悲しいラストでした。
感情移入しすぎるのは辛いですね。


そして、やっぱりラップ音がよく鳴ります。
銀様のラップ音です。
2〜3日前は、2〜3秒に1回くらいのわりで、ずっと鳴っていました。
まだ用事があるのでしょうか?
話を聞いてないのでわかりません。


そして今、ダイニングで夕食の後で、先祖の夢様のラップ音が鳴りました。
「デジタル早く買ってください」
と言われました。
「絵を描いてください」
だそうです。
スパルタで厳しいけど優しい人みたいです。
クールなイメージがありましたが。中身は人間的ですね。家庭的な面を見せてくれましたね。
たまに見せてくれますよ。
うちの母方も、全体的にクールなイメージがありますね。どちらかといえば、全体的にエリートっぽい家系です。

主人の実家やら母方の実家は、全体的に温かい人というイメージがあります。
昔も、こういう感じだったのかもしれませんね。