夢の中で猫とお話しました♪ハートのバルーンオーナメントふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星




猫とお話をする夢を見ました。夢占いを見たら、今抱えている問題が解決する暗示です。とありました。

あの件かな?
だったら、大歓迎です♪

猫とは、人間と話してるくらいに流暢な会話をしていましたよ。
普通に会話しているので、途中まで会話の相手が猫だとは気づかなかったくらいでした。
「あっ、私、猫と話してる!」
って夢の中で思ったことは覚えていますが、残念なことに会話の内容は忘れました。楽しい話だったと思います♪  目が覚めたとき、気分良かったからね照れラブラブ


現実でも、猫とテレパシーで会話したことが何回かあったし。
たぶん、夢の会話の相手は尻尾かなとは思うんですけど、色柄に違和感がなかったから、そうかも。猫という認識はあったけど、尻尾かどうかはわかりません。
なんとなく大きな猫だったような気がします。それなら尻尾だね。8.2キロありますから。

猫と話す夢は、幸運を運んでくるんだそうです虹星流れ星







多肉植物

ペブルプランツの花がまた咲きました♪
前回咲いた花と同じつぼみが開いたように見えるんだけど。1週間前に一度咲いた花が萎んでまた咲きそうに見えていたんです。それが咲いたみたいに見えます。
もしそうなら変わってるね。




教ちゃんの忘形見です

この辺は2年か3年物ばかりです

よく頑張ったね










お伝えしないといけないことがあります。

前回と前々回のお話は、私の気持ちではないことがわかりました。

あの件については、あんなにはっきりと気持ちを自覚していませんね。
ただし、誘導されるとそうなることは時々あります。誰かが入るとね。


ただ、今は絵を描きたいという気持ちで精一杯なだけです。そちらの勉強が忙しいです。
2つ前の話は、あれは最初から気づいていましたよ。2021年からです。


確か、私には関わらない方がいいんでしたよね?
知ってますよ。


でも、普段考えているわけではなくて、誰かが来ると誘導されて思い出します。
以前はそれを思い出すと苦しかったけど、忘れる努力をしました。
無理矢理そうさせられることばかりで、忘れかけたことをほじくり返されて困っていました。
何故か、情報は明らかなクリアな情報でないと、マイナスに変換されてキャッチしてしまうようです。グルグルしてしまうんですね。

でも、書きかけて怪しいと気づいたから、こちらに来たんですよね。
それでなければ向こうで書いています。音楽の方です。

当たっていたようです。


投稿が怖くなりました。
私は別にいいんですけど。
これでも、気を遣っているつもりなんです。


入られて、離れたとわかったのがきっかけで気づきました。


最近は、入られて誘導されているうちに、途中で「怪しいね、誰かさんが来ているでしょう?」
と見破れることも増えてきました。
たぶん、軽くなったからだと思います。


ここ1週間か10日くらい、出たり入ったりするのが激しくなりました。
半日で気分が変わったりして、変だなと思ったら、気づくという感じです。


特に、24日頃から、誰が入っているのか判断できなくなりました。
2人のうちのどちらかなのは確かです。
何故わからないのか不思議です。


基本的に、今、ここで書く対象となる人で、入られるのは2人です。


第三者に入られると、自分の気持ちかどうかわからなくなります。
そうなると、気づかないうちに、話が混ざり込みます。つまり誘導されるということです。そうなると、私の気持ちと融合して、私が考えていることとは違うことを書くことになります。


この話は3年間話し続けてきたので、わかってもらえると思います。





それとは別件で、同時進行で別の先祖は来ています。そういうのは話が混じりませんね。





銀様の話は、マイナスな話が多い気がするけど、たぶん、亡くなった人だし、困ってるからだと思います。先祖もみんな同じだということです。

生きていれば、もっと明るくて爽やかではないかと思います。


その辺を勘違いしてほしくないです。
亡くなって困っている状態だと、とにかく気づいてほしくて、大袈裟にいろんなことをしてきますからね。


たぶん私が無視をしていると、もっと大きな問題にして、トラブルを起こして来ると思います。
私に降りかかって来ます。
それは亡くなられた方の特徴なんです。
どんな方でも同じです。


理由は、生きている人のように、自由に話すことができないからです。
そして、スラスラ話すことができたとしても、受け手がキャッチする能力がないと、話が伝わらないのです。


だから、亡くなられた方は、みなさん、いろんな現象で訴えて来られるのですよね。先祖なら、訴え方に法則がありますね。
何病の原因は何だとか、このトラブルは何が原因だとか。出ている症状で、おおよその見当はつきます。


わかってもらうためには何でもしてきます。
これがご先祖様だったら、病気にしたり、家庭内トラブルや、仕事や学校が順調にいかないとか、事件、事故などを起こして気づいてもらえるように訴えて来ます。
そうやって困っていることを訴えるほど、苦しんでいるということです。
一冊の本に書けるくらいの知識はあるけど、ネットなので中途半端に書くのはやめておきます。
理論なので、一度や二度、文章を読んだ程度ではわかりませんから。


亡くなられた方は本当に困っているんです。
そこを察してあげてほしいのです。
先祖供養をするとき、その辺を考慮してやります。


体の痛みや症状で訴えたり、トラブルなどで物理的に訴えてくるのですが、そうしないと通じないからです。
次元の違うところにいるので、ストレートに言葉が伝わりません。
伝えるための口がないからです。




私が初めて銀様のメッセージを受け取って書いたとき、私は拒否されたと受け取りました。

入られていなければ、メッセージを受け取ったとき、もう少し、説明ができたと思います。



でも、私があのとき、寛大でもっと信じようとしていたら、おそらく話はうまく進んでいたかもしれませんね。



拒否されたと強く感じたのは銀様だと思います。

その後の反応を思い出すと、私ではないです。

だから、怒れて反逆に出たような気がします。当時は意味がわかりませんでしたが、あれは銀様の怒りですね。

霊媒されていると、そこに気づかないのです。

入っている人の意思が優先されますから。



「うん」

と銀様が言っています。

そういうことだったんですね。



私もわかってあげられなくて悪かったなと思います。

2人に対して悪かった。と感じています。

遠回りしました。

素直にそう思いますが、わからないものはどうしようもないです。



しかし、過去の例からすると、どの先祖が訴えてきても、こういう風に怒れたとか、カチンと来たとかいう感覚で訴えられることがほとんどでした。だから、私も、その先祖の子孫に対して、めちゃくちゃ怒れたものでした。

でも、怒れたのは私の気持ちではありません。いつでも、亡くなられた方の気持ちでした。



亡くなられた方は困っているので、相手に優しく論理的にメッセージを送るということは難しいのではないかと思います。ほとんど不可能です。また要件のみです。



母方の戦死した人のことで、その家系の人と普通に話せるようになったのは、5年くらい後のことでした。母親の実家でも、母親亡き後は、葬儀や法事くらいしか会うことはなくなりました。コロナ禍では、それらも省略化されつつありました。



亡くなった人のわだかまりは、年数がかかるんだなと思いました。当時は、自分の気持ちだと思っていましたが、違いますね。亡くなった人の気持ちです。

その家系の人たちが、冷たく意地悪に感じたのですが、戦死した人の気持ちです。あちらでは先祖供養をあまりやりませんから。

宗旨宗派の都合で、

「うちの宗教はお盆の行事をしなくてもいいから、ラクでいいよ」

なんて言っているらくらいです。羨ましいでしょう? と言わんばかりです。


なのに、新しく買った仏壇は【家一軒が建つくらいの値段ですよ】と言っているくらいです。矛盾しています。何のための仏壇なのか?

それを前副住職様に話したら、

「それでも、他のものを買ったんではなくて、仏壇を買ったんだから良い方なんではないですか?」

と言われましたが。

仏壇もいいけど、日々の供養をしてほしいと思います。仏壇をお飾りに置いてあっても、ご供養しないと届きませんよ。


だから、未だに、この家の戦死した人は、何だかんだと訴えてきます。特に政治的なことですね。これはその家系の子孫がご供養さえしてくれれば、私のところに訴えて来なくなるのです。

この家の人は、私がわかる人だから、私がやれ! みたいな感じでした。いい加減な人です。従姉妹のことですが。



聞くところによると、私の母方の宗旨宗派と、副住職様の家の宗旨宗派は同じだそうです。

要するに、きちんと正しく先祖供養をしていれば、ご先祖様に愛情とご供養は届くという意味のようですね。




先祖供養は毎日の供養の積み重ねで、理解してくれたり、幸せになってくれたりします。

一方的に話せば通じるわけではないです。

日々の積み重ねの真心が通じて、初めて認められるのです。




実は離れてみると、私は私で、自分の生きることで精一杯です。


かなり私の人生は他人の人生を生かされていたような気がします。だから、時間の流れが早くて、あっという間に歳を取ってしまいます。



この辺を早く解決して、お絵描きに集中したいです。











名前がわかりませんが




これも花が咲きます




窓際に置いてあるだけで
元気に育ちます♪








これは長生きです




この辺はたぶん虫食い組

元気ないです























猫さんは何匹いてもいいですねふんわりリボン
可愛いですおねがい




もう12月ですね。今年は終わってしまいますね。
今年は1年がいつもより早く過ぎました。
みなさんはどうでしたか?



スタータロットリーディング エリコさん
冬至までにあなたに起こる大激変




Cを選びました照れ



合ってるね音譜

アファメーションです♪

なかなかhappyな感じですラブラブ







猫さんは可愛いですね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫あたま黒猫三毛猫オッドアイ猫


猫ずくしの生活をしてみたいですね。

でも、そんなにお世話をしている体力がないので、あきらめています。


できればメインクーンをもう一度飼いたいですね。メインクーンは特別な猫って感じです。





この人、猫さんを独り占めしてますね恋の矢





羨ましいです。












相変わらずよく鳴ります。
今まで以上に鳴っています。
訴えたいことがあるんでしょうね。
確認すると全て銀様でした。


24日頃
これが最近では一番大きなラップ音です




後半の音は、ラップ音ではないかもしれません。
部屋の外のような気がします。




〜のつもりでしたが、だんだんと大きなラップ音になっていくようです。




これは、後半もみんなラップ音かもしれません。

本当によく鳴りますね。


11月になってから、急に増えたような気がします。



前々回の記事を書いてからのような気もします。もっと前からかも?



何か訴えたいことがあるのかもしれませんね。







次から次へと鳴り続けます。
銀様は一体何をしているのでしょうか?

私の部屋でも鳴ります。
一日中鳴っている日もあります。




私の母方の上の先祖(夢様)は最近少し静かですが。
元々、大量にラップ音を鳴らしません。幸せなのにラップ音を鳴らすというのは、呼びかけているんでしょうね。直接声かけができないんでしょうね。
でも、私が声かけすると、歓迎してくださいます。
喜んでくれます。

話しかけたり、願い事をしたり、いろいろしています。
やはり、名前を呼んであげると喜んでくれますね。




11月25日(土)

銀様のラップ音






ほんと、よく鳴るね〜👻




こっちの方が大きな音ですね






夜になりました。







毎日、これくらいの大音量で、大量にラップ音が鳴っています。
リアルで聞くと、もっと大きな音です。
一度パソコンで聞いてみようかな。


1日で50回とか、60回ほど鳴っていると思います。増える一方です。
もっと多い日もあります。


毎日、数十回と言う膨大な回数なのです。
11月頃から増えました。
解決したんじゃなかったの?

今でもこれだけ鳴っているということは、何か深い意味があると思います。


会話ができると言っても、自分からうまく言えなくて、
「言いたいことはあるけど、よくわからないので、質問してほしい」
と言われます。


先祖たちもみんなそうです。スラスラ言える人は稀です。まずいませんね。


お寺さんも、毎回質問しています。お経を一巻あげて質問1つですね。
最近は、般若心経では長過ぎて時間がかかるので、弘法大師様のご法名を3回とか5回とか唱えてから質問しています。
そして、亡くなられた方のお返事は、相談者の体の症状として現れます。


ご住職様は、四国霊場会からの信頼も篤い方です。このことでも、このお寺さんとご住職様がどれくらい信頼していいか判断できると思います。

亡くなられた方々が、スラスラものが言えたら、何も子孫に病気にさせて訴えたり、事件、トラブル、事故などを起こす必要はないのです。


お寺さんは霊感がないというか、使わないので、お経をあげて、体の症状で答えの確認をしています。理論です。
一般の方に覚えていただいて、みんなでやれば世の中がよくなると言っていますね。

このやり方で、ある程度の病気は治せます。相談者が頑張ればの話です。大病が治った話は本に沢山書いてあります。


誰でも自分自身の体の症状で教えていただいたら、実感がありますよね。信じられますね。
そして、自分で治すことができたら覚えるので、今度は他の人の病気を治してあげることができるようになるのです。
どなたでもできます。

質問したら返事が返ってくるということ自体が奇跡です。


「お腹が痛いのですか?」
「違う」
「では、頭が痛いのですか?」
「うん、そうだ」
という具合に、相手が思っていそうなことを想像して、質問しないと、会話が進まないことがほとんどです。
お寺さんのときは、相談者の体の症状の変化で答えを見つけます。


それが面倒で放置してあるので、銀様の用件が溜まってしまったのではないかと思います。私の場合は、前世は会話だけで判断しています。
先祖のことは、体の症状で判断します。その方が正確です。そういう仕組みになっていますから。


よほど言いたいことがあるのでしょうね。

幸せになっても、言いたいことはありますよね。生きている人も同じだと思います。


26、27、28日は、誰かわからないけど入られっぱなしでした。

特に、27日が重症でした。昨日もかなりです。

切なかったです。

失敗した〜みたいな気分になりました。



銀様なのかなあ?



それにしても、憂鬱になったり、さみしくなったり、何かを後悔しているようだったり。

のような感じに思えました。

入られてる間、ずっと孤独でした。


悪意は感じませんでしたね。



たいてい、誰かわかるんですけど、この数日はわかりませんでした。


誰かに入られて、離れたとわかったのがきっかけで気づきました。

基本的に、今、ここで書く対象となる人で、入られるのは2人です。生きている人と、亡くなっている人です。


他にも原因になる人がいるんでしょうか?


第三者に入られると、自分の気持ちかどうかわからなくなります。
そうなると、気づかないうちに、話が混ざり込みます。つまり誘導されるということです。

この話は3年間話し続けててきたので、わかってもらえると思います。





ドライブの途中です。



この辺に友達の家があったような気がします。




キャベツですね。








霊媒されると、大変ですよ。

異次元に入っていくような気がしたり、めまいがしたり、失神しそうになったり、苦しそうに話してるように見えたり、亡くなった人が入ると重たくて1人で歩けなくなったり、思考は他人のものになるし、本が読めなくなるし、手書きで文字を書こうとしても、文章は思いつかないし。

物事の理解度は極端に落ちますね。本の意味がわからないとか、パソコンの操作もわからなくなります。

西国霊場へ行くときは、3人に入られていたらしくて、電車の時刻表も理解できないくらいになっていました。

1人入るだけでも大変です。

他人に入られるということは、そういうことです。

亡くなった人よりも、生きている人の方がさらに症状がキツイですね。のたうちまわりますから。



何より、他人に頭を乗っ取られると、困ります。



アホに見られるしね〜

自分がやりたいことがわからなくなります。









18歳とか20歳の頃に戻って、若返ったつもりで、これからいろんなことを始めます。

新しいことをスタートさせます。

いろんな勉強をします、



ただ今、ビジネス用語とか〜を勉強しています。

ビジネス書を買ってきました。

英語でもわかるように勉強します。


結構、本気なのがわかるでしょう。

学生気分でやってみようかな(^^)ドキドキ


もちろん仕事は、学生気分ではやりませんけどね。

勉強って楽しいですね。



これからは自分のために生きます。もう充分やってきたからね。(無理矢理させられたんだけどね)

前世の解消はしました!

解決済みです。

もう、これで霊媒は終わります。終わってください。


だから、来世は安泰です。(たぶんね💦)

ギターでもなんでも弾けますよふんわり風船ハートハートのバルーンふんわりリボン


やったね、私💘💝


来世が楽しみ恋の矢おすましペガサスおすましペガサスふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


私は不幸な星の元に生まれたなんてこと、考えたこともないですね〜グラサン

超プラス思考ですからウインク





最後にラッキーなオラクルリーディングを貼り付けておきます。


エルナさん 数秘術




Bを選びました音譜

他の選択肢はピンと来ませんでした。



皇帝と女帝が出ましたまじかるクラウンゆめみる宝石


私の人生は楽しそうです♪

この先が楽しみ。



人生、これからだよね。




すごいメッセージ性を感じると言っていますね。


すごくいいこと言ってるので、お暇なら見てみてねニコニコにっこりうさぎラブ音譜ラブラブ





宇宙便コノミタロットさん




Cを選びました。



私のエネルギーが強いというのは自覚がありますが。

ここで、注意をしてください。と言われました。

「エネルギーが強すぎるので、地球規模で起きる災害なども、不安になりすぎないで、平安な気持ちでいてください。というメッセージが届いています。どういうことかわかりませんが〜」

みたいな感じなことを言ってますが。


私はその意味がわかりました。

心してかかります。

エネルギーが強すぎて、具現化力が強すぎるタイプだからということです。



私は具現化力が強すぎるとよく言われます。

エネルギーが強すぎると。

不安にフォーカスしないで、太陽を目指して表舞台で生きていくと良いということだと思います。

だったら、平和を祈る方がいいですよね。

そこを、春頃から夢様にアドバイスされていましたよ。夢様、人を読む才能があるの〜?



今後の生き方として、そちら方面(クリエイター)でやっていってほしいそうです。夢様の希望です。

亡くなられてから、人生が変わった方です。生きている人の祈りが届いたようです。愛ですね音譜



宇宙規模で考えるといいということなのでしょうね。

ご先祖様から強いメッセージをもらっています。

でも、絵、イラストなんですね〜





宇宙便コノミタロット




Cを選びました



ラッキー✌️

運命の輪、回ります♪







スタータロットリーディング





Aを選びました



いいことありそうです。

聞いてみてね(*^^*)

私って、運勢いいかも




🌸🍃🍀🌿🌸……🌸🍃🍀🌿🌸……

銀様と話してみて、真っ直ぐで素直なエネルギーを感じました。
上で書いていたように、困っていただけのように思います。
去年はもう、私が、銀様は幸せになったと思い込んで、振り返ってくれないから、爆弾落とされた。みたいな感じかもね。まだ困っていることがあるんだと。


「自分を信じてほしい」
と強く訴えていたような気がします。
嘘は言ってませんよと。


銀様のことを信じます。


話してくれたこと、メッセージなど、信じます。
たぶん、信じてほしいから、ラップ音が、かつてないほど大きく、強く、沢山鳴るんだと思います。
銀様の気持ちですね。


いろんなことは忘れましたよ。きっかけがあってぶり返して、グルグルしていただけですからね。
私はもう大丈夫。


基本的には超プラス思考ですからね。
オバケ👻さんたちが後ろや過去に引っ張るだけです。

私も放り投げずに解決したくて、必死でした。
解決できたら、安心して仕事に打ち込めます。
中途半端にしたくなくて、完結したかったんです。


「信じていいの?」
と聞いたら、
「大丈夫、信じてほしい」
と言ってくれました。


そういえば、みぃ様を一生守ってあげると言ってくれましたね。信じます。


これを書くのに、1週間以上もかかりました。いろいろ多忙です。いろんなことがありますからね。
その後、10日は経っています。


良い答えが出たので、これで安心して絵に集中できると思います。


信じればいいんですね。
それだけで、みんな揃って幸せになれる♪
私が信じていればいいんですね。


これで、安心して絵の世界に浸れそうです。


銀様、必死で訴えてくれてありがとう(^-^)v☆⭐︎✴︎
そのための強烈なラップ音だったんですねおねがい
信じてほしいと訴えていたんですね。
ありがとう。






スマホの保証期間が1月で終了するので、それ以降はiCloudが有料になるそうです。メッセージが届きました。機種変更しないと困るかな?
このスマホは動作が不安定になってきたし。
バッテリーの機能が、11月の初めは100%だったのに、急激に86%になりました。アファメーション用のリーディング(YouTube)の見過ぎです。私、頑張ったねまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン王冠👑🫅だよ乙女のトキメキ



さて、転んでもタダでは起きない私は、これから世界規模、宇宙規模で物事を見て、いろいろやっていきます。
まずは、絵が上手くなることからスタート。

頑張りますねまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ゆめみる宝石ゆめみる宝石