京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!

フォローもしてくださり、ありがとうございます!




相変わらず、1週間は長いですね〜。

皆さん、待ちに待った金曜日です!

楽しみましょう!



今回は、

お昼ご飯シリーズ


今回もくそもないんですけどねニヤニヤ


いつか、京ちゃーん

うどんマスターソムリエ

なってるかもしれません、、、、



本日、食べた場所は、、、、


本町製麺所 天 ルクア大阪店です!!!


第一印象が

まあとにかくオシャレで

入って良いんかな?って思うくらいです。



気になる昼食は、、、





かけうどんと卵かけご飯に

とり天をトッピング

(※こちらは、かけうどんとTKGのセットに

とり天を加えました!)


これがね、上手いんですよ。


まず、うどん。

見た目が、すげーいいでしょ!?

気になる味もかけうどんです!と

かけうどんが体育会系の挨拶をするみたいな

感じです。

また、大根おろしとネギの組み合わせで

混ぜたら、上手いに決まってる。


続いて、卵かけご飯ですよ。

外でTKGあまり食べないので、

どうかなと思ったんですが、、、、



良い!


白飯でよりお腹いっぱいにできます!


卵、入箸!!!



きれいで美しい。


最後に、とり天です!



なんかうどんを出しているお店の

とり天って異常に上手くないですか???


京ちゃーんが思うだけ???


あのサクサク感と鶏本来の味が

ボーノ超えて、ノーボ真顔




素晴らしいお昼ご飯でした!


気になる値段は、

1144円でした。


まあ、良いお値段。



皆さんもぜひ、行ってみてください!


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


・店名

本町製麺所 天 ルクア大阪店

・住所

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪地下2F

・営業時間

11:00〜23:00

・主なメニュー

うどん、丼ぶり、居酒屋でもあり



アソビュー!ギフト




今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する