京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!



すみません、

解放させてください。



最近、思うんです。

自己中な大人しかいないなと、


例えば、

京ちゃーんがきちんと電車を待っている列に

並んでいるにも関わらず、

座りたい欲が旺盛なのか

平気で抜かしやがる大人がいる。


バスでも

足の悪い高齢者や

骨折している女子学生

目の不自由な男の子がいるにも関わらず、

席を譲らず、携帯しか見ない大人がいる。


なんか悲しいし、

すごく情けないなと思います。



正直、

近年の学生の方が周り見れてる可能性すらあるよ。



もし自分自身が彼らの立場に立ってみたら、

と考えないんですかね?彼らは。



特に彼らは

携帯に集中しすぎなんですよ。



この前も

車を運転していたら、

歩道の信号は赤なのに、

携帯を見ているせいか普通に横断。


電車も

携帯を見るために座るみたいな

感じですからね。


本当に情けない。


この問題は正直言って、

彼らの意識が変わらなければ、

どうにもならない問題なので、

あーだこーだ考えてもキリがないですが、

一言。



頼むよ!大人!



大災害や恐慌が生じたら、

助け合わないといけないんですよ!



本当に、頼むよ!




以上。













今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する