京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!



最近、髭を剃る時間が勿体無いと思う

この頃です。

人生で考えれば、2〜3年

髭剃ってるレベルなんしゃないかなチーン




今回は

前回に投稿した

両親に夢の国に連れて行った、その後のお話。



両親が無事に帰還したので、

まずは一安心。ウインク



親孝行の内容は、

ぜひ、前回に投稿した記事を読んでいただきたい

のですが、

簡潔に内容をお伝えします。



まず、なぜ親孝行をするのか

①両親が結婚して記念すべき周年だから。

②今までお世話になったことと、日々の感謝を伝えるため。


上記の2点です!


そこで、京ちゃーんが準備したのは、

両親が大好きだけど、10年以上行けていない

夢の国に連れて行こうと決めました。

※京ちゃーんは行ってません。プレゼントです!


それもなんと、良い思い出にして欲しいので、

2泊3日のディズニーホテル付きです。



京ちゃーんもあまり詳しくないのですが、

ホテルが付いたプランがあって、

ホテル付きだったら、


→ディズニーランド・シー入場チケット

→フリードリンクチケット

→ショーチケット

→ファストパスみたいなチケット

などなどが付いているプランです!



まあ、なんやかんや

楽しんだ両親からディズニーの思い出話を

聞くわけです。


楽しそうで何よりでした。ウインク


その後、

両親が色々とお土産を持って帰って来てくれました


京ちゃーん

"かーみーさーまー"のヘアバンドを

もらいました。

(ちなみに、ディズニーキャラクターのヘアバンド集め中)真顔


両親がお土産をポイポイ出してきて、


え???ポーンポーンポーン


となったのです。


それが、

ホテルに泊まった暁にもらえる


歯ブラシ

缶缶

エコバッグ

カバン

コップ

などなど、特典が多い多いポーン


からの、

なぜか1泊4人設定になっていて、

両親は2泊したので、

各々で計8つになったのですよ。



その写真がこちらです!



使用した分もあるので、全てではないですが、


オリエンタルランドさんの

素晴らしいサービス笑い泣き

流石です。


まさに、これも夢の国


他にも








すごいとしか言いようがない。


ディズニーありがとう!!!


両親は良いも思い出過ぎて、

帰りたくないと嘆き、

マジ泣きしたそうです。ニヤニヤ



今後も出来る限り、

両親に恩返ししたいと思います。


本当にディズニーありがとう!!!

ウインクウインクウインク








私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する