京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!


フォローおねがいします!!!




今日は、梅田に用があったので、

昼飯どうしょーかなーと思った矢先、

ん?真顔


ここにしよ!と思いました。



今回、お邪魔したのは、

Bar Espanol LA BODEGA 大阪店

さんです。


何を食うかなーと考えた時に

今までパエリア食べたことないなーと思い、


こちらを注文しました!




美味しそーでしょ!?


では、いただきます!!


実は、こう見えて

サラダから食べる派です。アセアセ

サラダは普通に美味しかったです!OK


メインのパエリアですよ。

これがね

美味い!

煉獄さんより声を大きく出来る自信しかない。


米が好きなのもあってか、

美味しいし、

温かいから食べやすいし、


貝?かな?が絶妙に味が合ってて、

超絶美味かったよ!ウインク


でも、パエリアの縁にある

マヨネーズが京ちゃーんの口には

合うことができなかった。滝汗


どんな味か気になったので、食べたんですけど、

正直にいうと、きびしかったですねー。

良い経験でした!グッ


値段は、¥1,190円でした!


ぜひ、食べてみてね!ウインク



アソビュー!ギフト


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>




今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する