京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!


最近、転職活動していますが、

スケジュール管理が難しすぎる!


現職を休み過ぎたら、疑われるし

かといって、

休まなかったら、面接できないし

(いつでも)ふぅ〜チーン(A◯F♪)



てなわけで、

今日もお昼ご飯シリーズです!



先日、お邪魔したのは、




あの北九州で非常に有名なソウルフード


資さんうどんです!


うどんや丼以外に

ぼた餅も有名なんだと。


早速、たのもー!


100種類以上あるメニューの中から、

お昼ご飯を決めるのは、ある意味

至難の業。


そこで、京ちゃーんが頼んだメニューは、

これだ!!!




ぶっかけうどん

 なぜなら、暑かったから!太陽



では、いただきます!


卵と鰹節、のり、ネギを混ぜて、


うん、美味しい。グッ


麺のコシはあまりなく、

柔らか麺で食べやすかったです!


お子様にはちょうど良い硬さだと思います!


そして、すごく目立っている

こぼうの天ぷら

いざ、実食!!!


美味いやないかーい!!笑い泣き


若干、甘さもあって

すごく美味しかったです!


ごちそうさまでした!


資さんうどんは

九州を中心に展開しているため、

なかなか見られないと思います。


値段もそこそこリーズナブルで、

ぶっかけうどんは

¥580でした!


皆様もぜひ、行ってみてくださいね!ウインク


アソビュー!ギフト


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する