京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!


おでかけブログが異様に続いている

この頃。

すみませんお願い



今回もお出かけにはなるのですが、

ゴールデンウィークの前半に友達と


Adoのライブ


に行ってきまして


あんまり、Adoには疎い方なのですが、

めちゃくちゃ良かったですし、

歌上手すぎるし、

Adoおおおおおお!!!ってなりました。



日程としては、

①26日の夜中に車で東京へ出発

②27日、28日にライブ乱入

③28日の夜中に車で関西へ出発

④帰宅

というスケジュールです。


にしても疲れましたね。

とにかく、寝れていないのがきつかったです!



気合い入れて行きましたよ!!!

といっても行きは運転を任せました笑


友よありがとう。


東京に到着した時間は朝の4時頃で

体内時計バグってました。


そして、、、、




来ました!

新国立競技場!!!


行ったことなかったので、

行けて良かったです!!!


ライブ開始まで時間があるので、

東京タワーに行きました。







うん、怖いですね。

子供の頃は余裕だったんですけどね。

いつしか、大人になって、ダメになってました。

皆さんも、こんなことないですか?



なんやかんやあり


Adoのライブです!!!


1日目の席は、

スタンドの2列目???で

めちゃくちゃ近かったです。


当時、"うっせぇわ"くらいしか

知りませんでしたが、

歌が上手すぎるので、

うおおおおおお!!!!!って

なります。


続いて、

2日目の席は、なんと

アリーナでした。

本当にありがとうございます。


この席もAdoさんに

めちゃくちゃ近かったです!

うおおおおおおおお!!!!って

なります。笑


2日目は

1日目に勉強したので、

よりノリノリに乗ることができました。


ライブ内容をお伝えしたいのですが、

後にブルーレイかなんかで

ライブ映像が発売されるかもしれないので、

割愛させていただきます。ウインク


たぶん、発売されると思うので、

買いましょう!!


いやー、最高に楽しかったあ!



(私の影が、、、ゲッソリ)



③④

無事に楽しめたので、

帰りました。




どこかのパーキングエリア

帰りは運転しました。ウインク



ライブの力ってすごくて、

やっぱり頭の中に残るもんなんですね。

だって、

前に投稿した

1人旅 鳥取県編 島根県編の

移動中ずっとAdoでしたもん。


ライブは偉大なり


ありがとうございました。真顔










アソビュー!ギフト

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する