京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!!!



昨日、名探偵コナンくん虫めがね見にいきましたよ!

まさか、、、、、ポーンポーンポーン

はたまた、本当か???真顔真顔真顔

な展開でした!!!


コナンくん虫めがねブームなんで、

ネットフリックスでめちゃめちゃ

過去の作品見てます笑い泣き


ぜひ、見てください!ウインク




今回は、


うどんシリーズ

です!



今回、お邪魔したお店は、



キラキラだいきうどん

長原店キラキラさんです!



評価が高かったので、非常に気になっていた

うどん屋さんです!上差し


実際に行くと、やはり

店内はすごく賑わっていました!笑い


また、店内をよくよく見てみると、

あの


明石家さんまさん

次長課長さん


が来店されていました!ポーンポーンポーン


どんなうどんが出てくるか

ワクワクデレデレしながら待っていると、、



そこで、京ちゃーんが食べたのは、

こちらです!!!










ぶっかけうどん冷

を食べました!



いやー、綺麗ですねー酔っ払い


では、いただきます!お願い


ズルズルズル!


う、う、上手い!デレデレ



写真を見ていただきたいのですが、

意外だったのは、


案外、細麺であること!ウインク


なのにも関わらず、


コシが凄いんですよ!酔っ払い


そして、

出汁の濃さもちょうど良い!デレデレ


これから暑くなる時期太陽には

持ってこい!の一品でした!ウインク


さらに、うどん大盛りが無料で出来るので、

すごく有り難いですねウインクウインクウインク


京ちゃーん

ぶっかけうどん冷を食べましたが、


ランチの定番は

丼+うどんでした!


例えば、

卵とじ丼+きつねうどん

親子丼+天ぷらうどん などです!


価格は、

800〜1000円ほどでしたので、

良いランチが出来るのではないでしょうか!

ウインクウインクウインク


ちなみに、

ぶっかけうどん冷 大盛りは630円でした。



気になった方は、

ぜひ、行ってみてくださいね!ウインク




【詳細】

だいきうどん 長原店

うどん屋

大阪府大阪市平野区長吉長原3-16-10

駐車場あり(※店員さんにお尋ねください。)

ランチ(11時〜15時)




アソビュー!ギフト


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する