京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!



先週ですね。真顔
キャンプに行って参りました!笑い泣き

場所は、
兵庫県豊岡市の弁天浜キャンプ場です!!



結論から言うと、

非常に楽しかったです!!!


何が楽しいかと言うと、


友達とキャンプ出来たのはもちろんのこと

素晴らしいロケーションに加えて、

弁天浜キャンプ場スタッフによる管理が素晴らしい


ことで楽しさが成り立っていました!







やっぱり、友達とワーキャーサーフィン筋肉するのは

楽しいですねウインク

京ちゃーんがボケれば、ツッコんでくれて、

京ちゃーんのフリにも迷わず、受けてくれて

くだらない話しながら、ご飯を食べて、


大切な友達です。笑い泣き







また、こちらのキャンプ場の景色が

素晴らしくてですね。ポーン


こちらです!!ポーンポーンポーン





目の前に海が一面に広がっているので、


キャンプも出来て、

にも入ることが出来ます!ウインク


お父さんお母さん:京ちゃーん、海に入ったら塩で

身体中ベタベタするじゃん???


ご安心ください!!ニヤニヤ

温水シャワーがありますので、思う存分

楽しむことが出来ます!ウインク

(また、近くに城崎温泉もあるよ酔っ払い)






さらに、何といっても弁天浜キャンプ場のスタッフさんが有難い感謝です。デレデレ



何が有難いかというと、

キャンプ場ゴミ捨て場駐車場の管理を

行ってくれます。真顔



キャンプで困る事ランキング1位は、

やはり

ゴミの後始末だと思います。ゲッソリ


しかし、弁天浜キャンプ場は

そのお悩みを解決してくれます。

有難いですね〜。デレデレ


きちんと、分別した上でゴミ捨て場に

出しましょう!ウインク



弁天浜キャンプ場のスタッフの皆さん、

ありがとうございました!!!ウインク



皆さんもキャンプをする際は

ぜひ、弁天浜キャンプ場に行ってみてくださいね!

おすすめスポットです。グッ










キラキラ京ちゃーんプレゼンツキラキラ

日本日本ぶらり紹介日本にて、

様々な商品紹介してます!ウインク