京ちゃーんのブログを開いてくださり、誠にありがとうございます!
 
 
3連休が待ってるぜ!
スキルアップするぜ!!ニヤニヤ
 
 
ということで、
今回のタイトルは
 
うわあああ、俺の左脚、噛まれたああああ!
 
です。
 
 
いやいや、京ちゃーん何のこと!?ゲッソリ
大丈夫!?ポーン
 
たくさんの思い、京ちゃーんに伝わってます!ウインク
 
ありがとうございます!ウインク
 
 
 
皆さん、安心してください!
下差し左脚ありますよ!下差し
真顔
というのもですね。
 
昨日か一昨日のことなんですけど、
 
 
京ちゃーん、久々にを見ました!
 
 
どんなかというと、
 
 
舞台は、浅瀬の川
(よく見る熊が川で鮭を取っているような)
謎なことにマイクロバスに乗っていました!
 
浅瀬の川マイクロバスがある状態ですね。
 
なぜか分かりませんが、
浅瀬の川にお姉さんがいて
に襲われている訳ですよ!
 
おいおいおい!と思ったのか
京ちゃーんは急いでマイクロバスから降りて
お姉さんを助けようとしました。
 
 
浅瀬の川にあった石をに目掛けて
投げました!
 
すると、
その投げた石は、に命中!!!
 
 
よっしゃあ!!とか思っていたら、
 
京ちゃーんの方に全速力で走ってきて、
 
左脚を思いっきり
 
ガブっと!
 
噛まれました。
 
痛かったのかどうか覚えはないですが、
痛かったのだろうと思います。
 
でも、なぜか噛まれた箇所からは出ていませんでした。
 
なんで??真顔
 
 
この夢をまとめると、
 
 
いつ: 夏(なつぅ)太陽
どこで: 浅瀬の川
何を: お姉さんを助けようとして、に石を投げた
どうした: に左脚を噛まれた
 
 
こうなる訳です。
 
皆さん、ここで思うかもしれませんが、
 
いや、こんな夢を普通見る!?
 
と思いませんか???
 
 
そこで、気になったので調べてみました。
 
 
調べた結果、
 
なんと!
なんと!
(ピタリが)
 
 
 
金運UP!
 
な夢だそうです!
 
 
きたあああああ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
願ってもないことです!
 
また、が出ていたら、より金運が良いとのこと。
 
 
 
金運が上がったので、増えればいいなと
願っております。ちゅー
 
 
皆さんは、どんな夢を見ますか?ニヤニヤ
 
 
 
まさか、野球で
アレが実現する予兆だったのか!?