今日は、父の3ヶ月に一度の

通院日でした。


いつも仕事のお休みいただき、

送迎してます。


いつも通り、1時間半運転して

病院に行き、診察が終わったら

いつものお蕎麦屋さんに寄って

また1時間半運転して帰る


その予定でしたが、


父も母も長男が行っている

消防学校を見てみたいと

言い出して、


病院からさらに30分走り

消防学校見せて来ました。


いつもと違うお店に入り、

お昼ご飯を食べていると、

父がさらに寄り道したいと。


父の唯一の趣味の木材を見に

行きました!!

父は、こういう状態で木を買い、

テーブルに加工したり、

家をリフォームする時に使ったり

しています。


今日は、いっぱい寄り道したから

疲れたみたいで、帰りの車の中では

ずっと眠ってました。


母は、自分の寄りたいところに

まったく寄れなくて、不満そう

でしたが、しょうがないアセアセ