久しぶりに3人で家族旅行

してきましたウインクルンルン

温泉旅行♨️

ホテルの窓からの景色!

天気も良くて川と山がきれいに

見えましたウインクルンルン


ご飯もおいしかったですルンルン

これが基本で、さらにバイキングも

あって、デザートいっぱい

食べちゃいました爆笑


サッカーの試合で遠出の時は、

帰りだけ3人で寄り道して

帰ったりはしましたが、

お泊まりは、いつぶりだろう?


コロナ禍もあって、旅行できな

かったから、本当に何年振り

かなって感じでした。


もう、2人とも母親となんて

とくに旅行もしたくないのかな

って思ってたのに、そんなこと

なかったみたい照れラブラブ


2人とも露天風呂も満喫して

気持ちよかったみたい照れルンルン


二男はとくに最近彼女と別れたり、

私と両親とのことでいろいろ

影響されまくりで、少し病みかけ

てたので、少しは気分転換に

なったみたいでよかったですラブラブ


グランドの雪もとけて、

来週からは部活も外で毎日に

なるみたいなので、体いっぱい

動かせば考えすぎることも

なくなって元気になってくれると

いいんだけどアセアセ