3月生まれの二男。

成人式は終わったものの

まだ誕生日きてませんでした。


先日、20歳になりました照れ


誕生日当日に帰って来れるか

わからないというので、前日に

誕生日ケーキ用意しましたルンルン


ロウソクに火をつけて、

ふぅ〜ってしてって言ったら、

いらないよえー

と照れながらもふぅ〜って

してくましたラブラブ


今まではケーキそんなに

好きじゃないしとか言ってた

のに、写真とったりして

おいしそうに食べてくれましたルンルン


よかったラブラブ


って思ってたら、結局、

誕生日当日も帰ってきたので、

またケーキ食べちゃいました爆笑


喜んでくれたからよかったです照れラブラブ