青森県でも雪が少ない地域なのに、

久しぶりに雪いっぱい降りましたびっくり


今日は朝から雪かき疲れましたガーン

朝、家の前を2時間かけて雪かきして

仕事中車をおいてる駐車場も

自分で雪かきしないとダメなので、

職場に行ってからも雪かき笑い泣き


パワハラ上司の2人は、家の雪かきの

ために、午後から早退しました。


いなくて、平和に仕事できたから

いいんだけどねニヤリ


帰ってからも家の前の雪かき笑い泣き

その間、ワンちゃんは、

楽しそうに私の周りを

グルグル走ってました爆笑ルンルン


体全部、雪にかくれるところを

探検しまくって、さすがに

寒かったのか、時々家の中に

入っては出てきてましたウインク