長男


昨日、私が仕事に行ってる間、
実家に行っておばばの
お手伝いしてくれました。

カーペットの交換とか
照明の拭き掃除とか
しめ縄飾るとか
いろいろやってくれた
みたいです。

で、調子にのったおばば、
明日も掃除手伝ってほしい
と言ってたらしく、

今日も長男、起きて実家に
行きました!

私は年賀状がまだ終わって
なかったので、年賀状の
宛名書きながら、洗濯を
済ませ、そろそろ私も
実家に様子見に行こうかな
と思ったころ、

長男が帰って来ました。

なんだか、不機嫌アセアセアセアセアセアセ

もう終わったの?
と聞くと、

いやえーえーえー
どっか行くのに車運転して
って言われたのに、何時間
待っても行く気配なくて、
いつ行くか聞いたら、
逆ギレされたから、
頭にきて帰って来たえーもやもや

なんか、理不尽にいろいろ
捨て台詞されて、めっちや
ムカついたムカムカ

は〜ぁガーン
おばば、優先順位考えれなくて、
目についたものに次々と手を
つけるので、時間を守れませんタラー

約束してたことを言うと、
逆ギレしますガーン

長男、帰って来てからも
理不尽なことを言われた
行き場のないイライラを
どうしようもできない
感じでしたが、

ワンちゃんと遊んで
癒されて、何とか
気分転換できました。


ワンちゃんがいてくれて

よかった照れラブラブ