先週の金曜日のことなんだけど、
乱れまくってる生理のせいで
体調が悪かったんです。

頑張れば仕事行けなくも
なかったけど、

ここのところ、
課長のひどい言動のせいで
メンタルやられてたので、
行く気になれずアセアセ

仕事もひと段落したので、
思い切ってお休み
いただきましたてへぺろ

今日は、頑張って
出勤しましたが、
やっぱり課長嫌いだなあアセアセ

自分の方が明らかに
口悪いのに、部長の口の悪さは
気になるみたいですえー

二人とも似た者同士なのに、
お互いに相手がひどいやつだと
思ってて、自分はそうじゃない
と思ってるのよねぇガーン

20年以上働いてるけど、
今までで1番最悪な上司ですガーン

好かれるように接するしか
解決方法はないと思うんだけど、
どうしても生理的にダメな
タイプで、好かれるのが
気持ち悪いガーン

普通じゃダメなのぉ〜?アセアセアセアセアセアセ