夕方に、配送業者から電話が
ありました。

結果、
配達先を間違えたらしくびっくり
大変申し訳ありませんでしたアセアセ
間違えたお宅に引き取りに
行った後、そのままお届けしますアセアセ
とのことでした。

つい先ほど、無事に手元に届きました。

無事に届いたし、封も開けられて

なくてよかったです。


以前、私の家にも全然知らない人の

荷物が届けられたことがあり、

私も定期購入していた化粧品

だったので、宛名見ずに

開けちゃったことがあったのよねぇアセアセ


だから、そんな感じで開けられてたら

嫌だなって思ってたんですよねアセアセ


あの時の荷物、どうなったんだろう?アセアセ

そういう時って、どう対応するんだろう?

それからは、ちゃんと宛名確認してから

開けるようになりましたニコニコ


今日からマウスピース使ってみようっと!!