資格試験やっと終わりましたアセアセ


最後のほうは、

仕事が忙しくなってしまい、

ラストスパートがうまくいかず

完璧に勉強不足でした笑い泣き


今の仕事に関係のない資格

なので、もちろん仕事中に

参考書開くわけにもいかないし、

ここのところ、土日も仕事だったりで

無理して遅くまで勉強すると

次の日の夜の学校での勉強が

眠くて集中できないしガーン


ってな感じで、

自己採点の結果、推定合格点に

2点足りませんえーん


合格発表は、まだですけど、

ダメっぽいので、また来年頑張ります!!


半年、勉強して合格したらラッキーって

思ってましたが、仕事しながらは

そう簡単ではなかったですガーン


とりあえず、めちゃめちゃ寝不足だったし、

手作りご飯食べれてなくて、定期的な

血液検査が不安ですアセアセアセアセアセアセ


次は、1年かけて、体こわさないように

頑張りますウインク