実は、資格取得に向けて
勉強中です!!

3月からそのために、
仕事が終わった後、
学校に通っていますニコニコ

週に2回通ってますが、
家でも予習復習の宿題を
必死にやってますアセアセ

先日、模擬試験がありましたが、
今のところ、微妙です笑い泣きアセアセ

もっともっと、勉強しないとです。

資格取れたら、今の職場
辞めようと思ってるだけど、
今のままだと、合格厳しいですアセアセ

何だか、最近、仕事も忙しいしダッシュ
職場にクーラーがなくて、
頭働かないしもやもや、家に帰ると
ぐったりで勉強できてないです笑い泣き

どうにかしないとアセアセ
資格取れたら、今の仕事は
辞めるつもりだし、
頑張るしかないか爆笑

ラストスパート!!
頑張るぞニコニコキラキラ