久々に、無気力。
何もしたくありません。

心療内科に、通わなくても
大丈夫になってたのに
やばい気がしますアセアセ


昨年から父の通院の送迎とか

自分の通院のためにも

残業が少ない部署に異動

させてもらいました。


中性脂肪や血糖値が高いので、

残業しなくてよくなってからは、

野菜中心のご飯を作って、

だいぶ数値が下がってきたのに、


最近、

ご飯作りたくないし、

とにかく、何もしたくない気分ガーン


先週は、原因不明の頭痛に1週間以上

悩まされましたタラー


気にしないようにしてたけど、

今年からきた課長が苦手なタイプで、

限界かもアセアセ


体育会系の根性論タイプで、

無駄に声が大きくて、

威圧的な話し方。


そして、かなりの

かまってちゃんガーン


寂しがりやのパワハラ上司ですアセアセ


部下たちにできるだけ嫌な思い

させないように、職場の雰囲気が

悪くならないように、


課長のプライドを傷つけないように

相手しながら、気をつけて

ほしいこととか話してわかって

もらえるように頑張ってきたけど、


まったく理解してくれませんタラー


学習障害っぽい部下に、

フロア全体に響くようなとにかく

大きな声でダメなところを

まわりくどく指摘した後に、


いい加減にしてくれよえー

と、バカにした感じに大声で

笑います。


怒っても効果ありませんよって

言っても、

やる気がないからできないんだ

って言い張って、怒鳴ることを

やめてくれません。


そして、席に戻った後も

ずっと、大きなため息をついたり、

人をバカにしてるような思い出し笑い

をしたり、

あと、机を同じリズムでずっと叩く。


明日も仕事行きたくないなあショボーンアセアセ