長男、21歳になりましたお祝いケーキ

誕生日が平日だったので、
日曜日にサッカーの試合を
見に行ったあと、

二男と3人で
焼肉行ってきましたウインクルンルン

奮発して、いつもよりお高い
お店に行ってみましたキラキラ

久しぶりに3人で
美味しいもの食べて
たくさん話して
楽しかったですルンルン

長男は、サッカー部の
副キャプテンとしての
苦悩があるらしく、
その愚痴をたくさん
聞いてあげました。

二男は、
初めての一人暮らしで
話すたびに何かと
面白い出来事を
教えてくれます爆笑

誕生日当日は、
おめでとう🎉の
LINEを送ったら
ちゃんと
ありがとうニコ
って返ってきました照れラブラブ

実は、お兄ちゃん
母の日に、

お花準備しようと思ってたけど
できなかったから、気持ちだけニコ

ってLINEくれましたニコニコ

メッセージだけで、
ぜんぜん嬉しくって、
癒されましたラブラブ

なので、お兄ちゃんも
メッセージもらったら
嬉しいのかなって。

なんとなくだけど、
喜んでくれた気がして
よかったなラブラブ