検査後の診察行ってきました。


腹部CTの結果、

脂肪肝ガーン


大腸カメラの結果、

ポリープがたくさんガーン


とのことでした。


悪玉コレステロールと

総コレステロールの数値が

前から高く、個人病院から

薬をもらっていましたが、

まったく数値が下がっていなくてアセアセ

そのせいか、脂肪肝もひどくなって

いるようで、薬をかえて様子を

みることになりました。


大腸ポリープは、たくさんあるけど、

その中できのこ型の大きいのを

2つ除去することになりました。


手術日は、一番早くて8月ということで、

お盆中だけど、早く除去したほうが

いいと思うので、1泊2日の入院の

予約を済ませて帰ってきました。


当日は、コロナの抗原検査をして

からの入院になるとのことで、

その時間も踏まえて、下剤を飲んで

行かなくてはならないそうです。


朝、5時から下剤飲み始めないと

間に合いませんアセアセ


朝早いの苦手なのよねぇ笑い泣き